アパート
グリーンゲーブルズ 104
ひとり暮らし始動!
ひとり暮らし始動!
グリーンゲーブルズ 104
住所 宿毛市貝塚4-18
交通
賃料 ---円
管理費 2,790円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2DK
面積 40.04㎡
構造 鉄骨造
築年月 1994年 3月
階数 2階建
居住階 1階
宿毛市,1階のお部屋,角部屋,専用庭あり,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
宿毛市貝塚4-18,グリーンゲーブルズ,easily-layout--height,グリーンゲーブルズ,鉄骨造2階建 全8戸,1階の角部屋です。,各洋室に収納があります。,external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,※ 連帯保証人は不要です。※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。※ 3ヶ月からの短期契約も可能です。,屋根の色と綺麗なグリーンのラインがはいった外観の『グリーンゲーブルズ』1人暮らしには十分すぎる広さのダイニングスペースです。キッチンには窓があって、明るいし換気もしやすいですね♪シンクの前には、ちょっと物が置けるスペースがあるので調味料なんかも置けて便利です。玄関からは見えない様にちょうどの凹に収まってる洗面台。宅配や出前の人が来ても見えないから嬉しー!ゆったりサイズなので、女性ならお化粧しながらポーチも置けるからいつもよりお化粧に専念できるんじゃないでしょうか?ヽ(・∀・)ノ奥には真っ白な壁紙の洋室。その隣には落ちついた雰囲気の和室。そんでもって、ぽかぽかの太陽の光。「あぁー…仕事を忘れて昼寝しようかな」って本気で思いました(/ω\)バルコニーは広めで、お布団もまとめて干せます。日当たりもいいので洗濯も楽しくなるんじゃないでしょうか!築年数の割には綺麗なお部屋だと思います。自転車でふらっと行けばスーパーやコンビニ、レンタルビデオ屋などあります。ちょっと広めな1人暮らしや2人暮らしにピッタリ♪ ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
事務所
川田ビル 5階中 14.25坪
レインボー通りを北上、中学校交差点から国際ホテルへ抜ける道路沿いに建つビルです。約14.25坪の事務所には手ごろなテナントです。共有部分は定期的に掃除が入りきれいに保たれています。
平成29年2月末退去予定。約14.25坪。事務所にお勧め
川田ビル 5階中 14.25坪
住所 香川県高松市上福岡町709-4
交通 ことでん長尾線花園駅
賃料 64,800円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 5ヶ月
間取 1R
面積 47.12㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1977年 8月
階数 8階建
居住階 5階
事務所・20坪以下,学習塾等,事業用
キーワードを表示▼
高松市上福岡町709-4,ことでん長尾線花園駅徒歩約9分,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,高松築港,長尾,高松築港,片原町,瓦町駅,花園駅,林道駅,木太東口駅,元山駅,ことでん長尾線花園駅,ことでん長尾線花園駅徒歩9分,駅から比較的近く、スタッフの電車通勤もできます。,瓦町、中央通り近辺、高松築港、高松駅にもつながることでんバスの「上福岡バス停」も徒歩1分の場所にございます。,ことでんバス上福岡バス停徒歩1分,百十四銀行東支店    ,百十四銀行・東支店まで220m,生活するうえで必ず必要な金融機関が近くにあります。,歩いて行ける距離、もう少し東に歩くと、郵便局もございます。,高松木太西郵便局まで379m,事務所向け,2013年12月、外壁塗装済み,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,レインボー通りを北上、中学校交差点から国際ホテルへ抜ける道路沿いに建つビルです。約14.25坪の事務所には手ごろなテナントです。共有部分は定期的に掃除が入りきれいに保たれています。,8階建ての5階部分です。,タイルカーペット、ブラインド新品。,清掃が入り、きれいに保たれています。,1階に共有のポストあり。
マンション
パレット店舗
駅から5分の居抜き物件。以前は美容室⇒事務所として使用しておりました。コンパクトな面積ですが、その分駅近ですがお家賃はリーズナブルとなっております。
パレット店舗
住所 埼玉県東松山市箭弓町3-17-3
交通 東松山 徒歩5分,
賃料 80,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / 3ヶ月
間取 ---
面積 26.45㎡
構造 鉄骨造
築年月 1998年 1月
階数 3階建
居住階 1階
事務所店舗可,事業用,居抜き
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
ローレンスハイツⅡ・A 202
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
ローレンスハイツⅡ・A 202
住所 四万十市具同
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 2LDK
面積 57.64㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2017年 2月
階数 2階建
居住階 2階
具同エリア,新築,2階以上のお部屋,角部屋,カウンターキッチン
キーワードを表示▼
四万十市具同,ローレンスハイツⅡ・A,easily-layout--height,ローレンスハイツⅡ・A,木造(2×4)2階建 全4戸,2階の角部屋です。,具同の新築アパート!,external,easily-photo-default,photo-size-two,外観写真,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,※ 写真は類似物件のものです。参考にしてみてください。,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,※ 連帯保証人は不要です。※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。,「しんちく」に「うんちく」はいらない!,本当はここで間取りや設備の詳しい説明をしたほうが良いのかもしれませんが、正直いって、どうせ新築です。間取りや設備は、最新のものなので悪いわけがありません!今回は、私の引っ越し体験を皆さんにお伝えしたいと思います。私が不動産会社に入社し「不動産のプロ」になってから選んだ物件は新築でした。入社3年目の頃、「良いところが出たら引っ越そうかな」くらい漠然と引っ越しを考えていました。そんな時、建築会社から新築情報が入りました。資料を見た瞬間、「あ、これしかない!」とビビッときました。一番の理由は、新築だからといって家賃が特別高額ではなかったので、それなら中古よりも新築のほうが絶対良いと思ったからです。自分が不動産会社の社員であるというアドバンテージを駆使して、他の誰よりも早く申込をしました(笑)それも40戸あるうちで、一番良い角部屋を申込(w´ω`w)その物件は、1LDKでウォークインクローゼットがあり、ちょうどローレンスハイツⅡ・Aと似たような間取り。自分と妻のふたり暮らしで、荷物が少なかったのでピッタリのお部屋でした。実はこの物件、先輩社員が2番手で次に良い部屋を申込していたのを後から知りました。プロから見ても新築物件というのは魅力的で自分が住みたいと思ってしまうものなんです(o・∀・)b゙ 申込後はもうわくわくが止まりませんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪新築は、完成の3ヶ月以上前に情報が出るため、この3ヶ月はとにかく待ち遠しかった!当時住んでいたマンションが築20年の物件だったため、新築への引っ越しで妻は大はしゃぎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪喜ぶ姿を見て私もすごく嬉しかったのを憶えています。はしゃぐ妻へ「子供じゃないんだから落ち着け」注意したものの、私も内心わくわくなのはバレバレだったのかもしれません(w´ω`w)建築中の現場を何度も見にいったり、毎日間取り図片手に家具の配置を考えていましたから・・・(笑)そして引っ越しの日。不動産賃貸の繁忙期である3月末完成ということもあり、入居当日の引っ越し作業は業者さんと妻に任せて仕事へ行きました。仕事が終わって新居の玄関を開ける瞬間、心が震えました(*゚Д゚*)あのドキドキ感は今でも忘れることが出来ません。不動産業界で働き始めて11年目。今でも「新築は良い」という考えは変わりません。自分自身の体験もあるけれど、今まで一緒にお部屋探しさせていただいたお客様でも、新築の場合は特に楽しそうに入居していきます。何を隠そう、「新築を契約されたお客様へ完成したお部屋をご案内する瞬間」は、私が不動産の仕事をしていて楽しいと感じる瞬間のベスト3に入ります(o・∀・)b゙入った瞬間「わぁ~」とか「おぉ~」といった感動詞を口にしながら、胸を躍らせているお客様を見るとこちらも嬉しい気持ちになりますから。古くなったお部屋をグレードアップさせたリノベーション物件はキレイだしリーズナブルで良いけれど、純粋にお部屋のキレイさや設備の良さではやっぱり新築。そして何より、完成するまでのわくわく感や全て新品のお部屋で過ごす気持ちよさで新築に勝るものはありません。きたる2017年2月。四万十市具同に「ローレンスハイツⅡ」が完成予定です。皆さんも、私が感じたわくわく感、ドキドキ感を味わってみてください。(コバヤシコウスケ) ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
アパート
ハイツリベルーレⅠ 205
そっと出て、顔を上げたらいなくなる
そっと出て、顔を上げたらいなくなる
ハイツリベルーレⅠ 205
住所 四万十市具同7519-3
交通
賃料 ---円
管理費 2,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3DK
面積 54.67㎡
構造 軽量鉄骨造
築年月 1996年 3月
階数 2階建
居住階 2階
募集中,具同エリア,2階以上のお部屋
キーワードを表示▼
四万十市具同7519-3,ハイツリベルーレⅠ,easily-layout--height,ハイツリベルーレⅠ,軽量鉄骨造2階建 10戸,2階の中部屋です。,人気の「自由ヶ丘の高台」,external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてください。,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,ハイツリベルーレⅠはどんな物件?と聞かれたら、空き予定がそっと出て、入居しようと顔を上げたら決まっている場所。私はそう答えています。ここまで強い人気の理由はなんだろうと聞かれれば、大人気「高台」という条件。四万十市で高台と言えば具同の「自由ヶ丘」・中村の「丸の内」こちらの自由ヶ丘に建っている賃貸物件は多くありません。私が知っているだけで、間取りは様々ですが約30室。「自由ヶ丘に住みたい!」そう思う人は多いですが、上記の通り、数が少ない狭き門です。具同保育所・具同小学校・中村西中学校が周辺にあり、住んでいるのがファミリーだとしたら、退去予定はあまり出てきません。もうひとつは賃料。そんなに人気なら、賃料高いでしょ?そう思ってしまいますが、50,000円。共益費高いんでしょ?いいえ2,000円。駐車場費用が…?縦列駐車場ですが、2台分サービス!2台の駐車スペース付きで毎月52,000円です。もう一度言います、車2台停めて毎月52,000円!間取りは3DK、DKと洋室の間の仕切りを外せば2LDKとしても使えます。南側・北側の各洋室には収納付きで、4人家族でもゆとりある広さ。新築のような最新の設備・真新しさはありません。が、モニターホン・ウォシュレット・シャワー洗面台・BSアンテナなどの合ったら嬉しい細かい設備は付いています。このレビューを書いている間に決まったら悲しいなぁ、とひやひやしながら急いで書きました(笑)(ナガオカ) ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
マンション
Poco a Poco
武庫川女子大学入学のあなたにピッタリ!
阪神本線 鳴尾駅 南 徒歩8分 お洒落な間取りととっても可愛いクロス!お部屋、クローゼット、室内洗濯機置き場などなどすべて違うクロスでワクワクします♡ 是非1度ご覧下さい(^ ^)♪
Poco a Poco
住所 兵庫県西宮市笠屋町8-32
交通 8分
賃料 58,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 100,000円 / 50,000円
間取 1DK
面積 28.72㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1985年 6月
階数 4階建
居住階 2階
シングル,バストイレ別,フローリング,エアコン,収納,室内洗濯機置,洋室,コンビニ近い,2階以上,角部屋,インターホン,兵庫医大生おすすめ,武庫女大生おすすめ,8万円未満,1K-1DK,近隣の駐車場,要保証会社加入,IHクッキングヒーター,火災保険,宅配ボックス,照明器具付き,シューズボックス,CATV,浴室乾燥機
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
ローレンスハイツⅡ・B 203
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
ローレンスハイツⅡ・B 203
住所 四万十市具同
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 2LDK
面積 57.63㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2017年 2月
階数 2階建
居住階 2階
具同エリア,新築,2階以上のお部屋,角部屋,カウンターキッチン
キーワードを表示▼
四万十市具同,ローレンスハイツⅡ・B,easily-layout--height,ローレンスハイツⅡ・B,木造(2×4)2階建 全6戸,2階の角部屋です。,具同の新築アパート!,external,easily-photo-default,photo-size-two,外観写真,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,※ 写真は類似物件のものです。参考にしてみてください。,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,※ 連帯保証人は不要です。※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。,「しんちく」に「うんちく」はいらない!,本当はここで間取りや設備の詳しい説明をしたほうが良いのかもしれませんが、正直いって、どうせ新築です。間取りや設備は、最新のものなので悪いわけがありません!今回は、私の引っ越し体験を皆さんにお伝えしたいと思います。私が不動産会社に入社し「不動産のプロ」になってから選んだ物件は新築でした。入社3年目の頃、「良いところが出たら引っ越そうかな」くらい漠然と引っ越しを考えていました。そんな時、建築会社から新築情報が入りました。資料を見た瞬間、「あ、これしかない!」とビビッときました。一番の理由は、新築だからといって家賃が特別高額ではなかったので、それなら中古よりも新築のほうが絶対良いと思ったからです。自分が不動産会社の社員であるというアドバンテージを駆使して、他の誰よりも早く申込をしました(笑)それも40戸あるうちで、一番良い角部屋を申込(w´ω`w)その物件は、1LDKでウォークインクローゼットがあり、ちょうどローレンスハイツⅡ・Aと似たような間取り。自分と妻のふたり暮らしで、荷物が少なかったのでピッタリのお部屋でした。実はこの物件、先輩社員が2番手で次に良い部屋を申込していたのを後から知りました。プロから見ても新築物件というのは魅力的で自分が住みたいと思ってしまうものなんです(o・∀・)b゙ 申込後はもうわくわくが止まりませんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪新築は、完成の3ヶ月以上前に情報が出るため、この3ヶ月はとにかく待ち遠しかった!当時住んでいたマンションが築20年の物件だったため、新築への引っ越しで妻は大はしゃぎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪喜ぶ姿を見て私もすごく嬉しかったのを憶えています。はしゃぐ妻へ「子供じゃないんだから落ち着け」注意したものの、私も内心わくわくなのはバレバレだったのかもしれません(w´ω`w)建築中の現場を何度も見にいったり、毎日間取り図片手に家具の配置を考えていましたから・・・(笑)そして引っ越しの日。不動産賃貸の繁忙期である3月末完成ということもあり、入居当日の引っ越し作業は業者さんと妻に任せて仕事へ行きました。仕事が終わって新居の玄関を開ける瞬間、心が震えました(*゚Д゚*)あのドキドキ感は今でも忘れることが出来ません。不動産業界で働き始めて11年目。今でも「新築は良い」という考えは変わりません。自分自身の体験もあるけれど、今まで一緒にお部屋探しさせていただいたお客様でも、新築の場合は特に楽しそうに入居していきます。何を隠そう、「新築を契約されたお客様へ完成したお部屋をご案内する瞬間」は、私が不動産の仕事をしていて楽しいと感じる瞬間のベスト3に入ります(o・∀・)b゙入った瞬間「わぁ~」とか「おぉ~」といった感動詞を口にしながら、胸を躍らせているお客様を見るとこちらも嬉しい気持ちになりますから。古くなったお部屋をグレードアップさせたリノベーション物件はキレイだしリーズナブルで良いけれど、純粋にお部屋のキレイさや設備の良さではやっぱり新築。そして何より、完成するまでのわくわく感や全て新品のお部屋で過ごす気持ちよさで新築に勝るものはありません。きたる2017年2月。四万十市具同に「ローレンスハイツⅡ」が完成予定です。皆さんも、私が感じたわくわく感、ドキドキ感を味わってみてください。(コバヤシコウスケ) ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
マンション
カーサしまんと 202
このマンションをお店に例えるなら?
このマンションをお店に例えるなら?
カーサしまんと 202
住所 四万十市具同田黒3丁目9-23
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3LDK
面積 65.52㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1993年 11月
階数 4階建
居住階 2階
具同エリア,2階以上のお部屋
キーワードを表示▼
本物件は成約しました。ありがとうございます。ご希望の方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話、0880-34-2305またはページ下部のお問い合せボタンよりお気軽にお申し付けください。,四万十市具同田黒3丁目9-23,カーサしまんと,easily-layout--height,カーサしまんと,鉄筋コンクリート造 全24戸,2階の中部屋です。,たくさん洗濯物が干せるバルコニー。,external,easily-photo-default,photo-size-two,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,内観写真,INTERIOR PHOTOS,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてください。,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,「カーサしまんと」は具同のフジグランから徒歩4分くらいのところにある4階建のマンションです。     立地条件はとても良く、フジグラン・具同小学校・具同保育所・小児科が徒歩圏内にあるので、お子さんのいるファミリー世帯にぴったり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ しかも、大通りから一本入ったところに建っているので、周辺が思ったより静かなのもいいですね♪ 肝心のお部屋はというと、3LDKでお家賃が5万円前後という低価格帯ながら、お部屋は広くて結構キレイ。しかも南向きで2台目駐車場も有り。   設備も、室内洗濯機置場・洗面脱衣所・エアコン・ウォシュレットといった標準的なものは付いているので、特別すごいわけではないけれど充分。     このマンションを例えていうなら「モスバーガーじゃなくてマクドナルドなイメージ」ってところでしょうか。 私の個人的な感想にはなりますが、「モスより味は劣るけど、そこそこ美味しくて、しかも安くて早いマック」な感じ。     週に一度は絶対にマックへ行くよ~っていうアナタ! 運命のお部屋かもしれませんよ?(笑)   (コバヤシコウスケ) ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
マンション
ガーデンヒルズ西村 101
ずっともっと住みたい場所
ずっともっと住みたい場所
ガーデンヒルズ西村 101
住所 四万十市渡川1丁目3-27
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3DK
面積 61.18㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1996年 1月
階数 4階建
居住階 1階
具同エリア,1階のお部屋,角部屋
キーワードを表示▼
四万十市渡川1丁目3-27,ガーデンヒルズ西村,easily-layout--height,ガーデンヒルズ西村,鉄筋コンクリート造4階建 16戸,1階の角部屋です。,角部屋なので、窓が多いです!,external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,「何年も住める場所ですか?それを一番に考えてください。」私がよくお客様に言う言葉です。高額なお金を出して入居するので、出来る限り長く住んでもらいたい。結婚したカップルには、新しい家族が増えることを想定した提案を。子どもがいれば、お子様の通学に便利な場所にある部屋を。逆に子どもが大きく、1年後には就職・大学で遠方に行く予定があるなら、それを想定した部屋を。人によって変わる引っ越し理由と、部屋探しのポイント。どんな人にもオススメ出来る!そのような部屋があれば、我々スタッフはいりません。ではこのガーデンヒルズ西村はどんな人にオススメするか?ざっくり言うと2人暮らし以上ならオススメします。何故かと聞かれると、理由があり過ぎて困ってしまいます。①駐車場2台サービス。現在の四万十市では、夫婦で車2台が普通だと思います。が、2台目は別料金や、無いという物件もあるなか、2台分サービス!もし1台しか必要がなくても、来客用としても使用できるので便利です。こんな所からもオーナーの優しさが伝わってきます。②水道料金無料世帯によって金額は変わるので一概には言えませんが3,000円近くかかる水道料金が無料!浴室の残り湯で洗濯をまわすという家庭もありますが、キレイなお水で気にせず洗濯をしてください。③具同小学校徒歩7分・具同保育所徒歩8分子どもがいる世帯には、とても嬉しい条件ではないでしょうか?親は自分の職場までの距離よりも、子どもの学校までの距離を一番に考えると思いますが、ここなら安心。大きな道路を渡ることもなく、学校まで行くことができるのも嬉しいです。④家族構成・成長に応じての使い分けが可能大切なお部屋の中はというと、広々としたゆったりサイズガラスの引き戸を閉めてDKとリビングという使い方はもちろん、開け放ってLDKとしても使えます。北側の洋室は壁いっぱいの収納。引戸ではなく、折り戸なのでとっても使いやすいです。浴室には窓が付いていて換気が容易。トイレはウォシュレット。一人暮らしには広過ぎて、持て余してしまうと思いますのでオススメしません。しかし2人暮らしなら2LDKの贅沢な使用。子どもがいる人なら保育園・学校が近いので安心して見送ることができ。子どもが就職・進学する予定があっても、長期の休みの時に帰ってくるので、そのまま部屋を残してあげたり。このようにオススメしやすいガーデンヒルズ西村。一度住んでしまうと、次は家を建てよう!そういう選択肢を考えてしまうくらい、満足してしまうマンションだと思います。(ナガオカ ユウ),true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
貸家
友丘1丁目貸家
積水ハウス施工のハイグレード戸建
機能的でスタイリッシュなお家。契約期間10年の定期借家です。
友丘1丁目貸家
住所 福岡市城南区友丘1-18-25
交通 徒歩16分
賃料 155,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 2ヶ月 / 2ヶ月
間取 4
面積 140.75㎡
構造 木造
築年月 2007年 3月
階数 2階建
居住階 ---
バス・トイレ別,エアコン,トイレ2か所,温水洗浄便座,ウォークインクローゼット,システムキッチン,カウンターキッチン,室内洗濯置場,フローリング,複層ガラス,バルコニー,テラス,TVモニター付インターホン,定期借家,シャッター(雨戸),駐車2台可能,追焚機能,浴室乾燥機,城南区
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123