マンション
らいむ吉田 103
京都大学・医学部のスグ北!洋室8帖・バストイレセパレート!ナント居室8帖がホボ真四角でレイアウトは自由自在、しかもインターネット無料は見逃せません!
設備も、BS・CS完備。バストイレセパレート・二口ガスコンロ付・室内洗濯パン・フローリング・角部屋で2面採光。ナントいっても南バルコニーは嬉しいですね。
落ち着いたシックなレンガタイル張りです。
住所 京都市左京区田中阿達町46
交通 徒歩11分
徒歩21分
徒歩23分
賃料 60,000円
管理費 4,000円
敷金/礼金 120,000円 / 60,000円
間取 1K
面積 27.2㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2000年 3月
階数 3階建
居住階 1階
オススメ物件,角部屋,インターホン,エアコン付き,風呂・トイレ別,システムキッチン,全室フローリング, バルコニー付き,駐輪場,BS,CS,来春・3月入居可,インターネット無料,インターネット接続可
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
マンション
コーポ四万十2号館 307
拝啓~四万十市にお住まいの方へ
拝啓~四万十市にお住まいの方へ
コーポ四万十2号館 307
住所 四万十市中村四万十町20-2
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3LDK
面積 70.71㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1988年 2月
階数 6階建
居住階 3階
旧町内,2階以上のお部屋
キーワードを表示▼
本物件は成約しました。ありがとうございます。ご希望の方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話、0880-34-2305またはページ下部のお問い合せボタンよりお気軽にお申し付けください。,四万十市中村四万十町20-2,コーポ四万十2号館,easily-layout--height,コーポ四万十2号館,鉄筋コンクリート造6階建 36戸,3階の角部屋です。,リフォーム中!(下記をご覧ください),external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,☆リフォームポイント☆・新しくエアコン2台を付けました!・新しくウォシュレット付けました!・流し台を新品に交換しました!・洗面台をシャワー洗面台に交換しました!・お風呂の水洗を新品に交換しました!・一部LED照明に交換しました!(洋室・和室×2・玄関・洗面所)・畳の表替えをしました!このたび、中村四万十町のマンションをご紹介したく、キーボードをとりました。保育園、小学校が近く、ファミリータイプのRCマンションが割拠する、人気エリアのお部屋です。間取りは3LDK。お子さんが大きくなっても、自分のお部屋が持てるようにと、部屋数を多くご用意致しました。また、ファミリーさんだけでなく、同棲の方や二人暮らしの方にも喜んでいただけるようにと、仕切りを開け放てば2LDKとしても使える仕様にしております。水回りは玄関近くに纏まった配置。外で遊んで泥だらけになるまで遊んできたお子さんを、そのままお風呂へ誘導できるように。脱いだ洋服はすぐ洗濯機へ放り込めるように、配慮致しました。トイレにはウォシュレットを新設。お風呂は温度調節が楽なサーモスタット水栓に交換しました。独立した洗面台もあるので、ドライヤーの使用や洗面周りの小物の収納できるのもこちらのお部屋のメリットです。居住空間となるお部屋は、洋室1部屋に和室が2部屋。日当たり、風通り、眺望の良さが喜ばれる室内になっており、南側のお部屋にはそれぞれエアコンを設置。日々暮らしていく中で快適に過ごせる空間を提供したいと考えております。周りの環境も子育てをされるには良い環境。近所には公園があり、春には満開の桜が綺麗に見られます。家族でお花見も良いですし、夏には花火がマンションから見られるオプション付き。四季を感じながら過ごす日常が煌びやかなものになることを願います。先ほども申し上げましたが、ファミリータイプのマンションが数棟建っていますので、お子さんには近所のお友達もたくさんできるのではないでしょうか。ただ、道路や駐車場で遊ぶのは危険ですので辞めるようにして下さい。赤鉄橋、四万十川が眺められ、県外の方にも喜んでいただけるマンションになっています!四万十に住まわれる方に一押ししたいこちらの物件を、選んでいただければ幸いです。(ユウベ),true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
アパート
みたちの荘
敷金・礼金が0円になりました♪
阪神本線 武庫川駅 北西 徒歩10分  閑静な住宅地です。レストランガスト・ほっかほっか亭・セブンイレブンとか近いですよ♪
みたちの荘
住所 西宮市小松町2丁目1-7
交通 武庫川 徒歩10分,
賃料 38,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2K
面積 24㎡
構造 木造
築年月 1973年 ---月
階数 2階建
居住階 2階
シングル,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐車場付き物件(要確認),駐輪場,コンビニ近い,更新料無,兵庫医大生おすすめ,武庫女大生おすすめ,小松小・学文中,要保証会社加入,5万円以下,礼金ナシ,インターホン,1LDK-2DK,ガスコンロ設置可
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,1,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,1,1,type_a,1
アパート
みたちの荘グランデ
敷金・礼金が0円になりました♪ 閑静な住宅地です。
阪神本線 武庫川駅 北西 徒歩10分 室内大改装済 敷地内にガレージあります。 TVモニーターホン設置
みたちの荘グランデ
住所 西宮市小松町2丁目1-6
交通 武庫川 徒歩10分,
賃料 55,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 1DK
面積 30.3㎡
構造 木造
築年月 1973年 ---月
階数 2階建
居住階 2階
シングル,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐車場付き物件(要確認),駐輪場,コンビニ近い,更新料無,TVモニタホン,1K-1DK,兵庫医大生おすすめ,武庫女大生おすすめ,小松小・学文中,部屋消毒代,契約更新料,要保証会社加入,新着物件,5万円以下,火災保険,ファミリー,8万円未満,ガスコンロ設置可,ゼロゼロ物件
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,1,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,1,1,type_a,1
マンション
ソシア武庫川
武庫川駅まで2分!
阪神本線 武庫川駅 北東 徒歩2分 南向き日当たりいいですよ♪ 武庫川駅至近距離のファミリー物件です。春夏秋冬風光明媚な武庫川のほとりに位置し休日のジョギングは最高! もちろんオートロックです。
ソシア武庫川
住所 尼崎市大庄西町1丁目33-36
交通 武庫川 徒歩2分,
賃料 72,000円
管理費 5,000円
敷金/礼金 150,000円 / ---
間取 2LDK
面積 57.6㎡
構造 鉄筋コンクリート
築年月 1996年 8月
階数 4階建
居住階 2階
ファミリー,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐車場付き物件(要確認),駐輪場,2階以上,最上階,CATV,BS・CS,インターホン,オートロック,2LDK-3DK,8万円未満,兵庫医大生おすすめ,新婚さんいらっしゃい,別途鍵交換代,契約更新料,要保証会社加入,火災保険
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
マンション
ソシア武庫川
武庫川駅まで2分!
阪神本線 武庫川駅 北東 徒歩2分  2階69.000円も空室あります。 南向き日当たりいいですよ♪ 武庫川駅至近距離のファミリー物件です。春夏秋冬風光明媚な武庫川のほとりに位置し休日のジョギングは最高! もちろんオートロックです。
ソシア武庫川
住所 尼崎市大庄西町1丁目33-36
交通 武庫川 徒歩2分,
賃料 65,000円
管理費 5,000円
敷金/礼金 150,000円 / ---
間取 2LDK
面積 57.6㎡
構造 鉄筋コンクリート
築年月 1996年 8月
階数 4階建
居住階 2階
ファミリー,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,フローリング,収納,バルコニー,駐車場付き物件(要確認),駐輪場,2階以上,最上階,CATV,BS・CS,インターホン,オートロック,2LDK-3DK,8万円未満,兵庫医大生おすすめ,新婚さんいらっしゃい,別途鍵交換代,契約更新料,要保証会社加入,火災保険
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
グリーンゲーブルズ 104
ひとり暮らし始動!
ひとり暮らし始動!
グリーンゲーブルズ 104
住所 宿毛市貝塚4-18
交通
賃料 ---円
管理費 2,790円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2DK
面積 40.04㎡
構造 鉄骨造
築年月 1994年 3月
階数 2階建
居住階 1階
宿毛市,1階のお部屋,角部屋,専用庭あり,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
宿毛市貝塚4-18,グリーンゲーブルズ,easily-layout--height,グリーンゲーブルズ,鉄骨造2階建 全8戸,1階の角部屋です。,各洋室に収納があります。,external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,※ 連帯保証人は不要です。※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。※ 3ヶ月からの短期契約も可能です。,屋根の色と綺麗なグリーンのラインがはいった外観の『グリーンゲーブルズ』1人暮らしには十分すぎる広さのダイニングスペースです。キッチンには窓があって、明るいし換気もしやすいですね♪シンクの前には、ちょっと物が置けるスペースがあるので調味料なんかも置けて便利です。玄関からは見えない様にちょうどの凹に収まってる洗面台。宅配や出前の人が来ても見えないから嬉しー!ゆったりサイズなので、女性ならお化粧しながらポーチも置けるからいつもよりお化粧に専念できるんじゃないでしょうか?ヽ(・∀・)ノ奥には真っ白な壁紙の洋室。その隣には落ちついた雰囲気の和室。そんでもって、ぽかぽかの太陽の光。「あぁー…仕事を忘れて昼寝しようかな」って本気で思いました(/ω\)バルコニーは広めで、お布団もまとめて干せます。日当たりもいいので洗濯も楽しくなるんじゃないでしょうか!築年数の割には綺麗なお部屋だと思います。自転車でふらっと行けばスーパーやコンビニ、レンタルビデオ屋などあります。ちょっと広めな1人暮らしや2人暮らしにピッタリ♪ ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
事務所
川田ビル 5階中 14.25坪
レインボー通りを北上、中学校交差点から国際ホテルへ抜ける道路沿いに建つビルです。約14.25坪の事務所には手ごろなテナントです。共有部分は定期的に掃除が入りきれいに保たれています。
平成29年2月末退去予定。約14.25坪。事務所にお勧め
川田ビル 5階中 14.25坪
住所 香川県高松市上福岡町709-4
交通 ことでん長尾線花園駅
賃料 64,800円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 5ヶ月
間取 1R
面積 47.12㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1977年 8月
階数 8階建
居住階 5階
事務所・20坪以下,学習塾等,事業用
キーワードを表示▼
高松市上福岡町709-4,ことでん長尾線花園駅徒歩約9分,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,高松築港,長尾,高松築港,片原町,瓦町駅,花園駅,林道駅,木太東口駅,元山駅,ことでん長尾線花園駅,ことでん長尾線花園駅徒歩9分,駅から比較的近く、スタッフの電車通勤もできます。,瓦町、中央通り近辺、高松築港、高松駅にもつながることでんバスの「上福岡バス停」も徒歩1分の場所にございます。,ことでんバス上福岡バス停徒歩1分,百十四銀行東支店    ,百十四銀行・東支店まで220m,生活するうえで必ず必要な金融機関が近くにあります。,歩いて行ける距離、もう少し東に歩くと、郵便局もございます。,高松木太西郵便局まで379m,事務所向け,2013年12月、外壁塗装済み,高松市上福岡町709-4 ,川田ビル 5F中 約14.25坪。,レインボー通りを北上、中学校交差点から国際ホテルへ抜ける道路沿いに建つビルです。約14.25坪の事務所には手ごろなテナントです。共有部分は定期的に掃除が入りきれいに保たれています。,8階建ての5階部分です。,タイルカーペット、ブラインド新品。,清掃が入り、きれいに保たれています。,1階に共有のポストあり。
マンション
パレット店舗
駅から5分の居抜き物件。以前は美容室⇒事務所として使用しておりました。コンパクトな面積ですが、その分駅近ですがお家賃はリーズナブルとなっております。
パレット店舗
住所 埼玉県東松山市箭弓町3-17-3
交通 東松山 徒歩5分,
賃料 80,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / 3ヶ月
間取 ---
面積 26.45㎡
構造 鉄骨造
築年月 1998年 1月
階数 3階建
居住階 1階
事務所店舗可,事業用,居抜き
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
ローレンスハイツⅡ・A 202
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
「しんちく」に「うんちく」はいらない!
ローレンスハイツⅡ・A 202
住所 四万十市具同
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 2LDK
面積 57.64㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2017年 2月
階数 2階建
居住階 2階
具同エリア,新築,2階以上のお部屋,角部屋,カウンターキッチン
キーワードを表示▼
四万十市具同,ローレンスハイツⅡ・A,easily-layout--height,ローレンスハイツⅡ・A,木造(2×4)2階建 全4戸,2階の角部屋です。,具同の新築アパート!,external,easily-photo-default,photo-size-two,外観写真,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,※ 写真は類似物件のものです。参考にしてみてください。,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,※ 連帯保証人は不要です。※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。,「しんちく」に「うんちく」はいらない!,本当はここで間取りや設備の詳しい説明をしたほうが良いのかもしれませんが、正直いって、どうせ新築です。間取りや設備は、最新のものなので悪いわけがありません!今回は、私の引っ越し体験を皆さんにお伝えしたいと思います。私が不動産会社に入社し「不動産のプロ」になってから選んだ物件は新築でした。入社3年目の頃、「良いところが出たら引っ越そうかな」くらい漠然と引っ越しを考えていました。そんな時、建築会社から新築情報が入りました。資料を見た瞬間、「あ、これしかない!」とビビッときました。一番の理由は、新築だからといって家賃が特別高額ではなかったので、それなら中古よりも新築のほうが絶対良いと思ったからです。自分が不動産会社の社員であるというアドバンテージを駆使して、他の誰よりも早く申込をしました(笑)それも40戸あるうちで、一番良い角部屋を申込(w´ω`w)その物件は、1LDKでウォークインクローゼットがあり、ちょうどローレンスハイツⅡ・Aと似たような間取り。自分と妻のふたり暮らしで、荷物が少なかったのでピッタリのお部屋でした。実はこの物件、先輩社員が2番手で次に良い部屋を申込していたのを後から知りました。プロから見ても新築物件というのは魅力的で自分が住みたいと思ってしまうものなんです(o・∀・)b゙ 申込後はもうわくわくが止まりませんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪新築は、完成の3ヶ月以上前に情報が出るため、この3ヶ月はとにかく待ち遠しかった!当時住んでいたマンションが築20年の物件だったため、新築への引っ越しで妻は大はしゃぎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪喜ぶ姿を見て私もすごく嬉しかったのを憶えています。はしゃぐ妻へ「子供じゃないんだから落ち着け」注意したものの、私も内心わくわくなのはバレバレだったのかもしれません(w´ω`w)建築中の現場を何度も見にいったり、毎日間取り図片手に家具の配置を考えていましたから・・・(笑)そして引っ越しの日。不動産賃貸の繁忙期である3月末完成ということもあり、入居当日の引っ越し作業は業者さんと妻に任せて仕事へ行きました。仕事が終わって新居の玄関を開ける瞬間、心が震えました(*゚Д゚*)あのドキドキ感は今でも忘れることが出来ません。不動産業界で働き始めて11年目。今でも「新築は良い」という考えは変わりません。自分自身の体験もあるけれど、今まで一緒にお部屋探しさせていただいたお客様でも、新築の場合は特に楽しそうに入居していきます。何を隠そう、「新築を契約されたお客様へ完成したお部屋をご案内する瞬間」は、私が不動産の仕事をしていて楽しいと感じる瞬間のベスト3に入ります(o・∀・)b゙入った瞬間「わぁ~」とか「おぉ~」といった感動詞を口にしながら、胸を躍らせているお客様を見るとこちらも嬉しい気持ちになりますから。古くなったお部屋をグレードアップさせたリノベーション物件はキレイだしリーズナブルで良いけれど、純粋にお部屋のキレイさや設備の良さではやっぱり新築。そして何より、完成するまでのわくわく感や全て新品のお部屋で過ごす気持ちよさで新築に勝るものはありません。きたる2017年2月。四万十市具同に「ローレンスハイツⅡ」が完成予定です。皆さんも、私が感じたわくわく感、ドキドキ感を味わってみてください。(コバヤシコウスケ) ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136