マンション
アールコート高畑 305
ビジネスマンとわんちゃん女子
ビジネスマンとわんちゃん女子
アールコート高畑 305
住所 四万十市具同田黒1丁目1-21
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 1K
面積 24.675㎡
構造 鉄骨造
築年月 1996年 1月
階数 3階建
居住階 3階
募集中,具同エリア,2階以上のお部屋
キーワードを表示▼
四万十市具同田黒1丁目1-21,アールコート高畑,easily-layout--height,アールコート高畑,鉄骨造3階建 全18戸,3階の中部屋です。,インターネット無料です。,external,easily-photo-width,internal,easily-photo-width,内観写真,INTERIOR PHOTO,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,アールコート高畑にぴったりの人ってどんな人? 考えてみました。う~ん、う~ん・・・、ピーン! 「ビジネスマン」と「わんちゃんがだ~い好きな女性」 以下、その理由を。   インターネット無料・手続き不要! シンプル・ミニマムなお部屋と水まわり! 下駄箱あり、クローゼットあり!   忙しいビジネスマン、平日は帰って寝るだけ。 なんてことも多いと思います。 玄関入って、トイレ(ウォシュレット)、お風呂。 さっと済ませて、冷蔵庫からビールを取りだし、引戸をガラッ。 ベッドに腰掛け、カシュッ! グビグビ・・・ぷはぁ~ (゚∀゚) エアコンつけて、気になるあのニュースをネットでチェック、あとは寝るだけ!   立地的にもいいんです。 仕事帰りにラーメン食べたいなぁ。 まんき屋、つけ麺 めんくう。 具同には他にも飲食店多数あり。 コンビニでちょっと買い物して帰宅。 そつがない、できる男の日常。   こんな暮らしができます。   アールコート高畑のもうひとつの特徴、それは犬と暮らせること。 明るい陽射しで目覚めた休日、わんちゃんと近くの公園へお散歩。 このあたり、公園がたくさんあって環境がいいんです。   おしゃれなカフェAmi(元COU)も近く。友達とランチ行くのも歩いて行けますね。 それから、ペットライフの強い味方、Wan Lifeさんがフジグランの前に。 (シャンプー・トリミング、ペットホテル、ペットフード販売をされているようです)   わんちゃんとの暮らし、思いっきり楽しめます!   ただね、洗濯機置場がベランダです。 弱点はそれくらいでしょうか。   魅力的なアールコート高畑、駐車場1台含めて家賃は45,000円とリーズナブル。 「ビジネスマン」と「わんちゃんがだ~い好きな女性」の方、ヤマモト地所でまってます。 ,true,true,image-right,question-dialogue,CONTACT,【ご来店】 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 【電話】 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。 【メール】 下記、緑のボタンからください。
マンション
ベルフォーレ武蔵野
低層の光る溢れるマンション。新しい住まいにピッタリの築浅のお部屋です。設備も気に入ると思います。
ベルフォーレ武蔵野
住所 武蔵野市西久保1-20-15
交通
賃料 145,000円
管理費 10,000円
敷金/礼金 2ヶ月 / 1ヶ月
間取 1LDK
面積 41.1㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2013年 8月
階数 3階建
居住階 3階
オートロック,追い炊き,浴室乾燥機,エレベーター,宅配BOX,エアコン,ウオシュレット,TV付インターホン,BS.CATV,インターネット対応,システムキッチン
キーワードを表示▼
アクセス ,あっとうれしくなる収納、使いやすいキッチン、広いバルコニー ,周辺環境,CAFE ,三鷹の森 ジブリ美術館 ,レストラン ,設備・特徴 ,間取り ,コンセプト ,こんなお部屋をお探しではないですか?,築浅でちょっとおしゃれに暮らしたい,快適に広く住む,立川,東京,国分寺,武蔵境,三鷹,吉祥寺,中野,三鷹駅,JR中央線の特別快速の停車駅の三鷹は成田エクスプレスの停車駅、カイジなどの停車駅としても便利です。 総武線、東西線の始発駅なので座って電車に乗れるのも利点です ,吉祥寺駅,吉祥寺駅からは、京王井の頭線が始発であり、下北沢で小田急線に乗り換えができます。又、京王橋本などにも明大前で乗り換えできます。 ,ミニマム,コンパクトでありながら、快適に住むには・・・ ウオークインクローゼットを活用して、部屋を広く、物をあまり置かずに暮らしてみる。掃除も片付けも楽々で自分の時間を多く持てるはず! ,床が白いのがいい,シンプル・ミニマム,external,internal,interior,ベルフォーレ武蔵野,人気の吉祥寺に住む,内見,内見,内見希望,内見はこちら,はこちら,毎日の生活,日当りは良いほうが良いに決まっているけれど、ベルフォーレ武蔵野は低層ながら、周囲が住宅地なので日当りは良好。 ,どこへ行くにも便利な三鷹駅 ,新宿へ中央特快速 13分 渋谷へ(新宿乗り換え)18分     銀座へ(四谷乗換え) 27分 東京駅へ中央特快速  27分 ,各駅からの最終電車         ,新宿駅発 1:01分 渋谷駅発 0;52分 新宿乗換え      東京駅発 0;35分  ,WALKING,内見,内見,内見希望,内見はこちら,内見,内見,内見希望,内見はこちら,内見,内見,内見希望,内見はこちら,内見,内見,内見希望,内見はこちら,週末の予定,週末は何も予定をたてなくても、ふらりと井之頭公園へ散歩に行くのもいい。七井橋通りやサンロードを歩きながら新しくできたお店のチェックも楽しい ,内見,内見,内見希望,内見はこちら,内見,内見,内見希望,内見はこちら
戸建て
渡川1丁目の平屋 
こんな平屋に住んでみたい。
こんな平屋に住んでみたい。
渡川1丁目の平屋 
住所 四万十市渡川1丁目3-11
交通
賃料 ---円
管理費 2,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3LDK
面積 77㎡
構造 鉄骨造
築年月 2004年 ---月
階数 1階建
居住階 1階
具同エリア,1階のお部屋,カウンターキッチン
キーワードを表示▼
四万十市渡川1丁目3-11,渡川1丁目の平屋 ,easily-layout--height,渡川1丁目の平屋,鉄骨造平屋建,3LDKの平屋です。,カウンターシステムキッチン!,external,photo-size-three,1,internal,photo-size-three,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,こんな平屋に住んでみたい。 これって実は私が下見にいった際にボソッとつぶやいたセリフなんです。   リビングの写真に寝転がっている男が写っていますが、これ私です(笑) 写真撮影に行った日は、11月下旬で朝方は結構冷え込んでいました。 行く前までは、「こんな寒いのに写真撮影なんてしんどいわ~(´д`ι)」っていうテンションだったんですが、物件に到着したとたんにコレです(つω`*) 室内は日があたってとっても暖かかったんです。南向きって素晴らしい! しかもリビングがひろいひろい! ダイニングテーブルここに置いて~、ソファはそこに置いて~と自由にアレンジできそうなひろさでした。   設備面も言うことないです。とくに一坪風呂っていうのはすごくに魅力的でした。   最後にウッドデッキと外灯の写真についてですが、以前入居者さんが自分で取り付けたものです。 「こんな使い方もあるんだなぁ」と感心してしまいました。 きっと、この古びたウッドデッキにも歴史があって、春の心地よい陽気の日にはお父さんがコーヒー片手に休日を過ごし、夏の夜にはここから子供たちが花火を見上げ、残暑も終わり過ごしやすくなった秋の午後にはお母さんが日向ぼっこしながら読書に耽り、雪の降りしきる真冬には一面真っ白に染まったことでしょう。   このウッドデッキと外灯は、老朽化のため撤去されていますが、木の温かみが出ていて素晴らしかったので掲載しました。 次にご入居される方もこんな自分流のアレンジに挑戦してみてください。   (コバヤシコウスケ)   ,true,true,image-right,question-dialogue,CONTACT,【ご来店】 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 【電話】 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。 【メール】 下記、緑のボタンからください。
アパート
オーベル21
最新の設備を備え誕生した広大生向けオートロック付きアパート!
広島大学近くに建築されたこのアパート!まずはアパートなのにオートロックがあるという設備の驚きである。これで女性の方にもお住まい頂けるであろう。部屋の中はシステムキッチンを採用。1R~1LDKまであり、選ぶ楽しみも感じて欲しい。ほとんどはカウンターキッチンとなっており、調理をしながらお部屋を見る事も可能だ。収納も大きく、荷物が多い学生さんには持ってこいである。目の前には歩道の前に四季を感じさせる並木が存在する。東広島市の四季の移り変わりを存分に味わって頂きたい。近隣にもお店が多いのが特徴だ。スーパーのゆめタウン、コンビニのファミリーマート、飲食店も多い。自炊が苦手な方にも何不自由ない場所なのである。
オーベル21
住所 広島県東広島市西条町下見
交通 広島大学まで徒歩約9分
鴻の巣バス停まで徒歩約3分
広大中央口バス停まで徒歩約9分
賃料 48,000円
管理費 3,000円
敷金/礼金 2ヶ月 / ---
間取 1R
面積 33.34㎡
構造 鉄骨造
築年月 2016年 9月
階数 3階建
居住階 ---
BS,ガスコンロ,システムキッチン,カウンターキッチン,エアコン,オートロック,暗証番号式電子錠,防犯カメラ,シャンプードレッサー,ウォシュレット,独立洗面台,TVドアフォン,バルコニー,バストイレ別,収納,室内洗濯機置き場,駐輪場,シャワー,シューズボックス,陽当たり良好,インターネット無料,広島大学徒歩圏内,浴室乾燥機
キーワードを表示▼
movie-top-center,周辺動画です。,movie-top-center,こちらも周辺動画です。,308号室です。,307号室です。,301号室です。,three-grid,true,two-grid,true,external,外観,internal,内観,新築の輝き,それは最初に入居する人だけが味わう輝き!,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,easily-layout--height,2~7号室の中部屋の間取です。,中部屋の面積は33.34㎡です。,中部屋は1階は48,000円、2・3階は49,000円です。,1階には床下収納があります。,square-left,border-view,figure-gold,101号室・201号室・301号室の間取です。,1号室の面積は40.35㎡です。 1号室の1階は51,000円、2・3階は52,000円です。 1階には床下収納があります。 ,square-left,border-view,figure-gold,108号室・208号室・308号室の間取です。,8号室の面積は33.61㎡です。 8号室の1階は48,000円、2・3階は49,000円です。 1階には床下収納があります。 ,image-right,question-main,オーベル21についてスタッフに聞いてみました!,interview,中司さんのオススメポイントはどこですか?,なんといっても新築という事です! 設備は最新! ネットは無料! 私が住みたい位です!! ,image-right,question-main,藤川さんのオススメポイントはどこですか?,防犯面ですね。 オートロックがあるだけのマンション・アパートは他にもありますが、モニターインターホンと防犯カメラまで付いているなんてそう簡単にはありません。 当社でもほとんど無いと言ってもいい程です。 女性には本当に嬉しいのではないでしょうか。 ,height_fixing,photo-center,photo_catch_copy-position-center-center,background-view,防犯アパートにお住まいになりませんか♪
マンション
サンハイム高島
商店街内に住む
高島平駅西口から徒歩1分。高島平商店街内にあり住環境が充実した場所にあります。また、徒歩1分のところにくるみ保育園がありお子様のいるお客様にも大変おすすめです。
サンハイム高島
住所 東京都板橋区高島平8-4-8
交通 都営三田線 高島平駅 徒歩1分(100m)
都営三田線 新高島平駅 徒歩10分(800m)
賃料 72,000円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 2DK
面積 36㎡
構造 鉄筋コンクリート
築年月 1982年 ---月
階数 5階建
居住階 2階
エアコン付き,風呂・トイレ別,日当り良好,バルコニー付き,角部屋,室内洗濯機置場,独立洗面台,都市ガス,敷地内ゴミ置場,J:COM In My Room物件,二人入居可,CATV,ガスキッチン(持込型),浴槽バランス釜
キーワードを表示▼
都営三田線,西高島平,白金台,西高島平,新高島平,高島平,西台,蓮根,志村三丁目,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,combination-left,three-grid,true,easily-layout--height,バルコニーに面した2面採光の明るい洋室6帖,バスルーム・トイレ独立設計で快適な毎日を,2つのお部屋があるのでお子様のいる方にもおススメです,true,type_a,true,サンハイム高島203号室 室内動画
マンション
光マンション
バルコニーは日当たりの良い南向き
コンビニまで徒歩約4分、スーパーまで徒歩約6分でお買い物に便利な立地です。収納は3間半分あります。いぐさの香る和室でリラックスした毎日を。南向きのバルコニーなので、寒い日でも日差しが感じられるあたたかなお部屋です。通風も良好です。駐車場は近隣月極駐車場をご利用頂くようになります。1ヶ月3,000円からです。自治会加入要月/250円。
日当たりは大切です
住所 山口県光市島田1-2-25
交通 JR山陽本線光駅バス3分 バス停新町徒歩1分
賃料 32,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 2ヶ月
間取 2K
面積 42.5㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1968年 6月
階数 4階建
居住階 2階
風呂・トイレ別,日当り良好,バルコニー付き,ガスコンロ可,収納スペース,照明器具,都市ガス,火災警報器,洗面台
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
テラスハウス
メゾンイズミ
キッチンはコンパクトですが、お部屋は全室6帖以上になっているんです(´∀`)
メゾネットで賃貸物件を検索してみて下さい(*゚▽゚*) 意外と少ない・・・と思いませんか?!メゾンイズミは上下階が利用できるアパートになっています。上の音が気になるとか・・・下の階に迷惑にならないかしらとか・・・そんなお悩みが不要なお部屋となっています!お部屋探しは、ピタットハウス東上不動産までお声掛け下さいm(_ _)m
メゾンイズミ
住所 埼玉県東松山市日吉町4-22
交通 徒歩10
賃料 59,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2
面積 50㎡
構造 木造(在来)
築年月 2000年 3月
階数 2階建
居住階 ---
シングル,ファミリー,専任物件,角部屋,2LDK-3DK,賃料8万円未満,バストイレ別,エアコン,室内洗濯機置場,ガスキッチン,収納,バルコニー,駐輪場,洗髪洗面化粧台,礼金ナシ
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
メゾンA 
都市ガス物件 南向き日当たり良好
東松山市には珍しい都市ガスの物件です!お料理好きな方やバスタイムを長く取りたい方などオススメです!南向きで日当たり良好のお部屋ですよ
メゾンA 
住所 東松山市六反町14-6
交通 東松山 徒歩5分, バス停まで10分,
賃料 48,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 2ヶ月
間取 2DK
面積 45㎡
構造 木造
築年月 1989年 3月
階数 2階建
居住階 2階
ファミリー,1LDK-2DK,最上階,2階以上,バストイレ別,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,収納,礼金ナシ,洗髪洗面化粧台,駐車場1台付
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
マンション
チューブプレイス 
南向きマンション 東松山駅徒歩8分
東武東上線『東松山駅』より徒歩8分のファミリータイプ3DK♪駐車場1台付き賃料♡【学区】は、新明小学校・東中学校!!1階部分が駐車場になっているので下の階に音を気にすることはありません!
チューブプレイス 
住所 東松山市本町2-2-35
交通 東松山 徒歩8分,
賃料 60,000円
管理費 3,500円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 3DK
面積 57.55㎡
構造 鉄骨造
築年月 1995年 3月
階数 3階建
居住階 2階
ファミリー,☆今月のオススメ☆,☆新着情報☆,2LDK-3DK,2階以上,賃料8万円未満,駐車場1台付,バストイレ別,専任物件,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,室内洗濯機置場,ガスキッチン,駐輪場,インターホン,収納,礼金ナシ,洗髪洗面化粧台
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
マンション
チューブプレイス 
東松山図書館の通りをまっすぐ… 昔ながらの商店が待ち並ぶ地域です。
東武東上線『東松山駅』より徒歩8分のファミリータイプ3DK♪駐車場1台付き賃料♡敷地駐車場が1階にあって、お部屋は2階から(^^)/☆防犯面で少し安心ですね♪【学区】は、新明小学校・東中学校!! 熊谷行のバス通り沿い。雨の日・歩くのが面倒な時はバスがあるから安心。
チューブプレイス 
住所 東松山市本町2-2-35
交通 東松山 徒歩8分,
賃料 61,000円
管理費 3,500円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 3DK
面積 57.55㎡
構造 鉄骨造
築年月 1995年 3月
階数 3階建
居住階 3階
ファミリー,☆今月のオススメ☆,☆キャンペーン物件☆,2LDK-3DK,最上階,2階以上,賃料8万円未満,駐車場1台付,バストイレ別,仲介手数料無,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,フローリング,ガスキッチン,駐輪場,インターホン,収納,礼金ナシ,洗髪洗面化粧台
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159