貸家
飯倉貸家
四季を感じられる神々が近い戸建??
福岡市早良区飯倉2-11-28にある飯倉貸家の外観写真です。
住所 福岡市早良区飯倉2-11-28
交通 徒歩19分
徒歩3分
賃料 65,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 2ヶ月 / ---
間取 4
面積 61.27㎡
構造 木造
築年月 1970年 2月
階数 1階建
居住階 ---
プロパンガス,バス・トイレ別,シャワー,給湯,トイレ,収納スペース,庭,駐輪場
キーワードを表示▼
アパート
メゾン・エスポワルB 102
アクティブ系、1LDK
アクティブ系、1LDK
メゾン・エスポワルB 102
住所 高知県四万十市古津賀2丁目119
交通
賃料 ---円
管理費 3,390円
敷金/礼金 --- / ---
間取 1LDK
面積 46.03㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2005年 9月
階数 2階建
居住階 1階
古津賀エリア,1階のお部屋,カウンターキッチン,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
四万十市古津賀2丁目119,メゾン・エスポワル B 102, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,メゾン・エスポワル B 102,スタッフ,1階の中部屋です,カウンターキッチン,しっかり仕切れる水まわり,広い玄関とトランクルーム,A棟4戸・B棟6戸,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,exterior,exterior, ※ 連帯保証人は不要です。 ※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。 ※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。 ※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。 , アクティブ系、1LDK トランクルームのあるお部屋です! 文字通りトランク、キャディバッグ、釣竿、サーフボード、スノーボード・・・ そんな趣味がたくさん、アクティブなあなたに住んでもらいたい。 あっ、ベビーカー入れてもいいですね。 室内の収納力も自慢です。 ファッショニスタなあなたも安心の大型シューズボックスに大容量のクローゼット。 自慢の靴も服もたくさん収納できます。 キッチンは憧れのカウンターキッチン! 便利なハンドシャワー、広々シンクに、床下収納。 見た目だけじゃなくって機能的にもしっかりしています。 お風呂はちょっと広めで追炊き可能! 洗面台もトイレも洗濯機置場もきれいはもちろん、使い勝手よく配置されています。 窓は冷暖房効率のいいペアガラスを採用。 来客は目で見て確認!なモニターホン。 夜にもゴミ出し可能なゴミステーション。 屋根のついた駐輪場に広々とした駐車場。 仕事も遊びも全力で楽しんじゃう!アクティブ系、1LDK。 グサッとささったあなた、お待ちしてます。 (ヤマモトユウジ) ,chintai,夕部 大輔,割とこの辺りにはオシャレな外観のアパートが多く建っています。ただ密集している訳ではなく、とても長閑な所。中は1LDKのカウンターキッチン。水回りもまとまっています。これから同棲をはじめるカップルさんにピッタリの物件だと思いますよ!,那須 裕樹,アパートって玄関が狭いイメージがあるんですよね。でもこちらのお部屋はそこそこ広いんですよ!しかもトランクルームまであります。トランクルームって何?ってなります?わかりやすく言えば倉庫です。,小林 功介,山本 祐司,ひとり暮らしには贅沢なほどのキッチン。せっかくここに住むなら料理を楽しんでもらいたい。サニーマートもあるね屋さんもすぐ近くですもんね。大きなキッチンと新鮮な食材が手に入る環境は整っています。あとは、あなたの腕だけです(笑)
アパート
サニーブライト 201
カウンターキッチンのある1LDK
カウンターキッチンのある1LDK
サニーブライト 201
住所 高知県四万十市具同7404-33
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 1LDK
面積 51.13㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2007年 1月
階数 2階建
居住階 2階
具同エリア,2階以上のお部屋,角部屋,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
四万十市具同7404-33,サニーブライト 201, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,サニーブライト 201,スタッフ,2階の角部屋です,窓付きのウォークインクローゼット,特徴的な形のLDK,機能的にまとまった水まわり,大きな下駄箱あり,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,interior,interior, ※ 連帯保証人は不要です。 ※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。 ※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。 ※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。 , カウンターキッチンのある1LDK 西中学校の近くにあるピンクの外観が印象的なアパート。 2007年1月築の建物でまだまだ新しく、キレイです。 室内は広めの1LDK、キャッチコピーにもある通りLDKのカウンターキッチンが自慢です。 ココに似た間取りの部屋に住んでるお客さんに聞いたんですけど、カウンターチェアをふたつ置いて、週末に彼氏と飲むらしいです。 なるほど、いいねー (・∀・) ちょっとした食事もここでとれると思います。 奥の洋室はシンプルな空間、寝室にしてもいいし、物置にしてもいいですね。 水周りもキレイです。問題なし (^ω^) ゴミステーションも便利! フタが付いてるのでネコやイヌに荒らされることもなく、ゴミの日の前日の晩にもゴミ出しできます。 時間が不規則な仕事の方にとっては特にうれしいはず。 いいお部屋だね~(^ω^) (ヤマモトユウジ) ,chintai,夕部 大輔,中村西中学校近くにあるカウンターキッチンのお部屋です。LDKは少し特殊な形をしていて、このお部屋をセンス良く使っていただきたいですね。窓付きのウォークインクローゼットなんてなかなか無いですよ!,那須 裕樹,LDKが変わった形です。ポテンシャルは半端ないですね!私ならLDKの一番奥の部分にベッドを置きますね。,山本 祐司,小林 功介,クランクした形をしているLDKが特徴的。このLDKは、家具の配置次第で2LDKみたいにも使えそうです。
マンション
レジデンス今城1号館 102
南に広がる大広間!
南に広がる大広間!
レジデンス今城1号館 102
住所 高知県四万十市具同7605-2
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3DK
面積 60㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1988年 7月
階数 4階建
居住階 1階
具同エリア,1階のお部屋
キーワードを表示▼
四万十市具同7605-2,レジデンス今城 1号館 102, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,レジデンス今城 1号館 102,スタッフ,南に広がる和室二間,陽射しいっぱいのベランダ,押入れは二間分,ポイントはしっかりな水まわり,1階ですが少し高く建ててます,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,interior,interior, 南に広がる大広間! 具同のちょっと高台、自動車学校の横にどーん!とそびえ立つレジデンス今城。 間取りも色々とあるのですがここは南に広がる和室が魅力的なお部屋です。 和室、年々減ってきているのですが、ここは二間12畳もあるんです! 南に面したふたつの和室、ふすまで仕切ってるだけなのではずしちゃえば12畳の大広間。 家族そろって団らん、お父さんもお母さんもお子さんも。 おじいちゃん、おばあちゃんに友達まで。 古き良き日本の暮らしがここで実現できちゃいます。 こたつ、ちゃぶ台、お鍋、みかん、風鈴、蚊取り線香・・・ 季節外れのモノは大きな押入れに入れちゃって。 ソファーに大きなテレビ、って生活ももちろんいいんだけど、 ここに住んだらそれとはちょっと違う素敵な暮らしが見つかるかも。 そんなポテンシャルを秘めたお部屋です。 (ヤマモトユウジ) ,chintai,夕部 大輔,南側の和室は仕切りを外せば完全につながるので、生活スタイルに合わせて色んな使い方が出来ると思います。3DKで和室だけでなく北側に6畳の洋室があります。この広さでお家賃4万円台というのも嬉しいですね!,那須 裕樹,人気の高台で、1階のお部屋。スーパーやコンビニも近くにあって、ファミリーには過ごしやすいマンションです。お家賃も広さを考えれば安いと思いますよ!,長岡 優,広くて、安くて、キレイな物件探してます。というお客様に自信を持ってオススメするのが、具同のちょっと高台にそびえ建つレジデンス今城1号館!3DKという間取りですが、南側の和室は仕切りさえ外せば12畳の大空間が簡単に作れます!広くて安いだけじゃなく、1階というのもポイント高いです。世の親の悩みの種だと思いますが、子どもが騒いだ音が階下の人にとって騒音になっていないだろうか?考えると不安でたまらないという話をよく聞きます。私も子どもがいるので分かりますが、親というのは子どもが人に迷惑をかけていないかすごく心配です。そんな不安を少しでも少なくしてくれるのが1階の良い所。それ以外でも、買い物した後も楽チンですし、忘れ物をしても簡単に取りにいけますしね。,小林 功介,マンションより戸建に住みたい。賃貸仲介をしていると、お客様からこの要望を頂くことが多々あります。確かに戸建のほうが周りに気を使う必要がなくて気楽というメリットがあります。しかし、子供の頃ずっとマンション暮らしをしていた自分にとって、集合住宅での生活も悪くないなと思う部分があります。まず、普通に生活している中で共同生活のルールやマナーを学ぶことができます。共用廊下や階段で近所の人に会えば挨拶する。家の中では静かに歩く。遅い時間帯には騒がない。この辺りは、親から結構厳しくしつけられました。あと、レジデンス今城のように大型のマンションともなると、たいてい同年代の子供が何人かいます。同じマンションに住んでいる訳ですから、遊びに行ったり遊びに来てもらったりということが自然と増えます。そういった中で、仲の良い友達ができるのもメリットのひとつじゃないかなと思います。私も小さいころは、同じマンションの友達とよく遊んだものです。同じマンションに住んでいた田中君、今も元気かなぁ・・・。,山本 祐司,1階、広い和室、RC。赤ちゃんのいるファミリーにぴったりなんです。ハイハイしても大丈夫、転んでも大丈夫。1階なんで階下の方にご迷惑かける心配も無し。これから子供が生まれるよ、ってカップルさんにもぜひおすすめしたいお部屋です。
アパート
サンライズ・ヴィラB 103
キリリ、邸宅派。
キリリ、邸宅派。
サンライズ・ヴィラB 103
住所 高知県四万十市具同7628-1
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2DK
面積 46.24㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2011年 2月
階数 2階建
居住階 1階
具同エリア,1階のお部屋,角部屋,専用庭あり,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
四万十市具同7628-1,サンライズ・ヴィラ B 103, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,サンライズ・ヴィラ B 103,スタッフ,1階の角部屋です,広い専用庭があります,収納3ヶ所 + 大きな下駄箱 + 床下収納,全6戸,物件番号 2317,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,interior,interior, ※ 連帯保証人は不要です。 ※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。 ※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。 ※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。 , キリリ、邸宅派。 なんだろう、この落ち着き。 重厚感ある濃茶系でまとめられたサンライズ・ヴィラは、 2DKの間取りながら『 邸宅感 』を醸し出す。 南に面した専用庭は、コンクリートと砂利の美しいコントラスト。 整然とした配置とほどよい広さが、 シンプルながらも豊かな大人の余裕を感じさせる。 庭からリビングへと続く、幅広のアプローチがまた心にくい。 わずか2段のこの階段が、内と外とを自然につなげ、 リビングと庭との一体感を生み出している。 視線を先へ先へと誘導する心地よいしかけというわけか。 洗練されているのはつくりだけではない。 湿気をスマートに解決する浴室乾燥機。 朝の時間をスマートに短縮するシャワー洗面台。 大容量のシューズBOXには等身大の大きな鏡。 うれしい床下収納やペアガラスなど、 便利な設備が、『 邸宅 』な暮らしをサポートしてくれる。 『 人はいつから大人になるんだろう? 』 決まってるじゃないですか… 『 サンライズ・ヴィラに住んだときから。 』 ええ。そうですとも。 ,chintai,夕部 大輔,仕事が終わって帰宅し、ご飯にするのかお風呂にするのかとよく耳にする問い掛け。こちらのお部屋はどちらも即座に可!(笑)DKに収納とクローゼットがあり、上着を脱いですぐご飯。玄関を開けてお風呂場に直行するのも可能です。そんなのはたいしたメリットではないですが、設備の優秀さと立地の良さはかなりのメリットだと思います。さらには専用庭付き。大掃除の時なんかにも大活躍しそうですね。2011年築でまだまだ綺麗。おススメです。,那須 裕樹,1階の角部屋。これだけでも十分嬉しいんですが、それだけじゃないんです。便利な設備がたくさんあり、収納も充実しています。特におすすめの設備が浴室乾燥機!梅雨時期や、昼間に洗濯物を干す時間のない方、女性の方にも嬉しい設備じゃないですか?私は男なんで、下着は外に堂々と干しますが…,山本 祐司,シャッター雨戸、台風や長期不在の時に使う方が多いと思います。これを冬の夜に閉めてみてください。あったかいんだからぁ。広い専用庭、洗濯物だけじゃもったいです。アウトドアなチェアーを置いたりしてかっこよく使ってもらえたらうれしいです。,小林 功介,耐震性、耐風性にすぐれた2×4工法で建てられたアパートです。観測史上最大のマグニチュード9.0、震度7を記録した東日本大震災。その東日本大震災において、2×4工法で建てられた住宅の内、約98%の住宅が「居住に支障なし(津波による被害は除く)」と判断されたというデータがあります。また、具同地区は津波の心配が低いといわれている地域なので、津波に関しても安心です。
アパート
ノイ・ブリーゼⅠ 101
新たな暮らしに『新しい風』
新たな暮らしに『新しい風』
ノイ・ブリーゼⅠ 101
住所 高知県宿毛市駅前町2丁目1001
交通
賃料 ---円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2DK
面積 45.89㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2010年 3月
階数 2階建
居住階 1階
宿毛市,1階のお部屋,角部屋,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
本物件は入居者様が決まりました。ありがとうございます (・∀・)この物件に入居を希望される方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話 0880-34-2305またはお問い合せフォームよりお気軽にお申し付けください。,宿毛市駅前町2丁目1001,ノイ・ブリーゼⅠ 101, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,ノイ・ブリーゼⅠ 101,スタッフ,1階の角部屋です,収納4ヶ所 + 下駄箱 + 床下収納,窓付きのお風呂,全4戸,物件番号 2489,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,interior,interior, ※ 連帯保証人は不要です。 ※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。 ※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。 ※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。 , 新たな暮らしに『新しい風』 ノイブリーゼを直訳すると『新しい風』だそうです。 子どもが小学校にあがる、結婚する、職場が変わった… 色々な理由やタイミングがあると思います。 そんなワクワクドキドキのスタートする方にピッタリの名前 (´ー`) 実際の立地も近くに公園や病院があり、お買い物には徒歩7分でフジ、徒歩3分でサークルKと暮らしやすい場所です。 玄関を開けると、横には鏡付きのシューズBOXと収納。 DKにもふたつの収納スペース、洋室にはクローゼットもついています。 収納たくさん♪ 荷物が多い方も安心です! お風呂には、浴室乾燥・追焚き機能付き。 窓がついているので明るいし、換気もらくらく♪ その他快適に暮せる便利な設備が充実! 『新しい風』を感じながら新たな暮らしを快適にしてくれるお部屋です。 ,chintai,夕部 大輔,駅や銀行、フジやゲオなども周りにあり便利な立地。飲食店も近くに結構あります。収納箇所も多くあります。追焚や浴室乾燥機の付いた窓付きのお風呂が素敵です。,那須 裕樹,このお部屋の第一印象は、収納が多い。小さい収納がたくさんなので、用途ごとに使い分けできます。これって素敵じゃないですか?,山本 祐司,収納がたくさんあるので、すっきりと片付きます。お部屋の中、水まわりもきれいなのですっきり、きれい、おしゃれに暮らしたいあなたにぴったり。また近隣にお店がたくさんあるのもいいですね。徒歩圏内でたいていモノが揃っちゃいます。,小林 功介,南側にある2つの居室がちゃんと仕切られているのが高ポイント!たとえ家族だとしても、プライベートな時間って大切ですよね。
アパート
ラ・ヴィ・クラシーゼ F室
注文の多いラ・ヴィ・クラシーゼ
注文の多いラ・ヴィ・クラシーゼ
ラ・ヴィ・クラシーゼ F室
住所 高知県四万十市岩田178-56
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 2LDK
面積 59.62㎡
構造 木造
築年月 2005年 10月
階数 2階建
居住階 ---
メゾネット,角部屋,専用庭あり,エアコン全室
キーワードを表示▼
本物件は入居者様が決まりました。ありがとうございます (・∀・)この物件に入居を希望される方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話 0880-34-2305またはお問い合せフォームよりお気軽にお申し付けください。,四万十市岩田178-56,ラ・ヴィ・クラシーゼ F室, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,ラ・ヴィ・クラシーゼ F室,スタッフ,戸建て感覚のメゾネット,エアコンが全室に設置してあります,収納たっぷり,専用庭があります,追い炊き機能付きのお風呂,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,interior,interior, 注文の多いラ・ヴィ・クラシーゼ Q.一戸建てみたいなアパートはないものか・・・。 A.メゾネットタイプのお部屋はいかがでしょうか。1階、2階を使えるので足音を気にしなくてもいいし、庭付です! Q.収納がとにかくたくさん欲しい! A.2階の各洋室へ2ヶ所ずつ収納が付いています!シューズボックスがあるのは当たり前。さらに階段下スペースも収納にしてデッドスペースを有効利用しています! Q.四万十市は国内で観測史上最高気温を記録したくらい暑いんだけど、どうにかならない? A.LDKと各洋室 すべてのお部屋にエアコンが付いています! Q.どの部屋にもエアコンが付くなら、TVも見られるようにしてほしい! A.全室TV端子付なんて朝飯前です! Q.車が2台あると月々の駐車場料金が意外とバカにならないんじゃない? A.2台分サービスにしちゃいます! Q.仕事で夜遅くに帰ってきたお父さんの疲れを癒してあげたい! A.追い焚き機能付きのお風呂です!湯船にゆっくり浸かってもらいましょう! Q.ヨーロピアンスタイルの外観に和室は合わない! A.全室フローリングの洋室です! たくさんの注文をすべて実現させた La vie classize(ラ・ヴィ・クラシーゼ)。 山猫に料理されて食べられちゃうなんてことはありませんので、安心してご入居ください。 (コバヤシコウスケ) ,chintai,夕部 大輔,四万十市岩田にあるラ・ヴィ・クラシーゼ。四万十市ではあまり見かけないようなオシャレな外観の建物ですが、綺麗なお家が多い岩田の住宅街にうまくとけこんでいる印象。庭つきのメゾネットタイプで、設備面や収納も文句はないと思います。カップルさんやご家族さんにおススメです!,那須 裕樹,このお部屋にピッタリな家族構成は、小さいお子様がいる3人暮らしでしょうか?メゾネットで上下階の音を気にする必要がないので、わんぱくなお子様ウェルカムです♪お洒落な外観に充実した設備、とてもオススメです。,長岡 優,レンガ調タイルの外壁が目を引くラ・ヴィ・クラシーゼ私がオススメするアピールポイントは①メゾネットなので1F・2Fが使用でき、上の音が気にならない②エアコンが全室に付いている③階段下収納、各洋室に備わっているクローゼットが大きく収納力が高い④静かな住宅街の中、ゆったり暮らせる⑤駐車場2台込み、この設備で60,000円以下というお得な物件良い所はまだまだありますが、逆に気になるポイントも①自動販売機は近くにあるが、コンビニ・スーパーは近くに無い②南側に同じくらいの高さの建物があり、専用庭やバルコニーの日当たりが良いとは言えない。その2点が許容できる人でしたら、ラ・ヴィ・クラシーゼはとてもオススメです。,小林 功介,大家さんがとても良い方で、アパートを見守る長老のような存在です。おじいさんなのにアパートのネーミングセンスもなかなかのもの。仲良くなると、他では聞けないような昔話なんかも聞くことができます。入居されたかたは、是非とも大家さんと仲良くなって中村のトリビアネタをゲットしてみてください。,山本 祐司,静かできれいな住宅街にあるラ・ヴィ・クラシーゼ。今回募集のお部屋は角部屋です。四万十市では珍しいメゾネットの2LDK。収納がたっぷりあって荷物たくさんな方にも自信をもっておすすめできます。上下階の音も気にならないので、小さいお子さんがいるファミリーさんに特におすすめです。
アパート
サニー・クリアネスA 204
ひだまりの学級委員長
ひだまりの学級委員長
サニー・クリアネスA 204
住所 高知県四万十市具同7631-1
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2LDK
面積 57.57㎡
構造 木造(2×4)
築年月 2010年 1月
階数 2階建
居住階 2階
具同エリア,2階以上のお部屋,角部屋,敷金礼金ゼロゼロ
キーワードを表示▼
本物件は入居者様が決まりました。ありがとうございます (・∀・)この物件に入居を希望される方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話 0880-34-2305またはお問い合せフォームよりお気軽にお申し付けください。,四万十市具同7631-1,サニー・クリアネス A 204, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,サニー・クリアネス A 204,スタッフ,2階の角部屋です,ウォークインクローゼットが2箇所も!,ペアガラスを採用,大きな下駄箱があります,A棟8戸・B棟6戸,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,※ 写真は同じ物件の別の部屋のものです。参考にしてみてくださいね。,interior,interior, ※ 連帯保証人は不要です。 ※ 初期費用、家賃のクレジットカード払いができます。 ※ 初期費用をおさえるクリーニング費後払いプランも選択できます。 ※ 1ヶ月からの短期契約も可能です。 , ひだまりの学級委員長 決して目立つタイプじゃない。 だけど清楚で賢くて、気づけばふっと目に留まる。 手が届きそうで届かない、ほのかな想いをよせた学級委員長… 静かな住宅街に背筋をのばしてすっと建つ、 サニークリアネスは、そんな雰囲気を漂わせる。 やさしい色合いのウッドと白い壁のとりあわせが、上品さの中に親しみを、 充実した設備と使い勝手のいい間取りが、賢さに裏打ちされたスマートさを感じさせる。 リビングを挟んで北と南に振りわけられた2部屋は、 生活スタイルにあわせて、2LDKにも開放感いっぱいの1LDKにも変化する。 各部屋に大容量のウォークインクローゼットがあるのも、そつがない。 湿気対策や雨の日の洗濯にうれしい浴室乾燥機。 気密性の高いペアガラス。 ハンドシャワー水栓がうれしい広々キッチンと、 かゆいところに手が届く、まさに優等生。 やさしいひだまりのような笑顔であなたを包む、サニークリアネス。 あの日届かなかった笑顔にいま、手を伸ばす。 ,chintai,夕部 大輔,暖かさを感じる外観が魅力的なお部屋。DKを囲むようにそれぞれの洋室があり割と使い勝手の良い配置だと思います。築年数や設備、立地はサンライズ・ヴィラとあまり変わりなく、優秀。床下収納やウォークインクローゼットがあるのが良いですね!,那須 裕樹,街中や道路沿いはイヤだけど、不便すぎるのもちょっとって方におすすめ!フジグランへも車で7分の程よい距離です。(実際はそんなにかからないと思います),長岡 優,こういう間取りが一番オススメしやすいです。生活スタイルによって2LDKや、開放感いっぱいの1LDKにも変化させることができるので、カップルだけじゃなく、優雅なひとり暮らしにも対応ができます。黄色と白を基調としたサニー・クリアネス。向かい合わせに建つ茶色と黒を基調としたサンライズ・ヴィラ。その二つの別々の建物が、ひとつの空間に存在し、調和した景観は、具同ということを忘れ、異国のような雰囲気すら漂わせます。オシャレな建物は数あれど、このようにマリアージュされた物件は数少ないです。毎日帰る家だからこそ、立地や設備だけじゃなく、外観にもこだわりを。ちょっと友達に自慢できる物件。どんな人にオススメしますか?そう聞かれたら、私は迷わずに答えます。「どんな人にもオススメですよ」,小林 功介,サニー・クリアネスの立地が好きです。四万十自動車学校の近くなんですが、大通りから少し入ったところにあってとても静か。あと、アパートの建っている場所がちょっと外界から隔離された感じで妙に落ち着きます。静かな場所で暮らしたいかたにぴったり!,山本 祐司,四万十自動車学校のすぐ近くにあるサニー・クリアネス。2LDKですが、1LDKっぽくも使えるフレキシブルな間取り。設備もしっかり揃ってて、快適な暮らしがすぐにスタートできます。DINKSさんから子供ふたりの4人家族までご満足いただけるお部屋だと思います。
駐車場
浪速区難波中3丁目、月極立体駐車場
浪速区難波中3丁目の月極立体駐車場
大切な車を車上荒らしから守る、立体駐車場です。
浪速区難波中3丁目、月極立体駐車場
住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-18-9
交通 1番出口
賃料 25,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 ---
面積 ---㎡
構造 ---
築年月 ---年 ---月
階数 ---
居住階 1階
月極駐車場,管理物件
キーワードを表示▼
浪速区,難波中3丁目,浪速区で難波に一番近い地域で、飲食店、会社事務所、マンション等が入り混じった地域となっています。割合的に多いのは会社関係でしょうか。この駐車場のある場所は難波中3丁目でも一番南に位置しています。もう少し北の方にいくと、府立体育館やスポーツセンターがあったりします。 ,<普通車はもちろんハイルーフ車も入ります>,ハイルーフにはパレットが少な目となっていますが、いくつかございます。賃料も30,000円(税別)とアップしますのでご注意ください。 ,<普通車のサイズ>,全長5,300mm 幅1,900mm 高さ1,550mm ,<ハイルーフ車のサイズ>,全長5,150mm 幅1,900mm 高さ2,000mm   ,浪速区難波中3丁目,難波中パーキング,パチンコアローさんのすぐ北隣にある、難波中パーキング。パレットは普通車用と、ハイルーフ用があります。ハイルーフ用は数は少なめで賃料もあがります。もちろん、24時間入出庫可能です。 ,車庫証明について,車庫証明を発行する場合は別途、証明発行事務手数料として、¥20,000(別途消費税)頂戴します。また、車庫飛ばしを防止する為、賃料をプラス3ヶ月分前納していただきます。,月極立体駐車場,難波中の一角にそびえる、月極立体駐車場、大切な車を車上荒らしから守ります,・地下鉄御堂筋線・四ツ橋筋線 大国町駅まで徒歩6分
マンション
SAKURAS具同 201
桜×暮らす=SAKURAS
桜×暮らす=SAKURAS
SAKURAS具同 201
住所 高知県四万十市具同5305-6
交通
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 3DK
面積 59.4㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1989年 12月
階数 7階建
居住階 2階
具同エリア,2階以上のお部屋,角部屋,仲介手数料ゼロ
キーワードを表示▼
本物件は入居者様が決まりました。ありがとうございます (・∀・)この物件に入居を希望される方には、空き情報が出た際に連絡させていただきます。空き情報の連絡をご希望の方はお電話 0880-34-2305またはお問い合せフォームよりお気軽にお申し付けください。,四万十市具同5305-6,SAKURAS具同 201, この物件への ご来店 お気軽にご来店ください。 明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。 来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。 お電話 0880-34-2305 お気軽にお電話ください。 気になること、なんでも聞いてくださいね。 メール 下記、フォームからください。 迅速な返信を心がけています。 ,SAKURAS具同 201,スタッフ,山本 祐司,前回募集時にリフォームしたお部屋です。私も照明を取り付けたりした思い出が残っています。このお部屋はちょっと高級なフローリングを使っています。なかなかいい見た目と質感なのでそこをぜひ楽しんでいただければ。階段のすぐ近くなんでエントランスからすぐにお部屋に帰れます。(…エレベーター、いらんって話になっちゃうかもですけど),北側の洋室にエアコン新設,ウォシュレット新設,収納3箇所,ちょっと高級なフローリング使用,照明完備,外観,-Exterior-,内観,-Interior-,interior,interior, 桜×暮らす=SAKURAS 「SAKURAS具同」は「さくらすぐどう」と読みます。 桜の花のようにかわいらしさと凛とした美しさを心に持ってお暮しいただければ、という願いを込めて名づけられました。 国道沿いなので、車の騒音を気にされるかもしれませんが、中村宿毛道路ができてからは車の通りがかなり減りました。 それに、の居室である南側の洋室と和室は道路と反対側にあるので、車の騒音はほとんど気になりません。 間取りは、中心に配置されたDKを取り囲むように居室や水回りがあって、使い勝手の良い動線が確保されています。 3DKで部屋数が多いので、そろそろ個室を持ちたい年頃のお子様にも満足してもらえると思います。 設備も十分。 エレベーター付きなのでラクラクお部屋までたどり着けます。 洗面所にはハンドシャワー付きの洗面台と洗濯機置場。 南側の洋室にはエアコンがついているし、照明器具は全室完備。 さらに、SAKURAS具同は仲介手数料0円! 初期費用を家賃1ヶ月分節約できるので、浮いたお金で欲しかったソファを購入してみても良いかもしれません。 SAKURAS具同でサクラサクようなわくわくした新生活を送ってみませんか? ,chintai,夕部 大輔,小林 功介
190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198