アパート
プレミール 201
実況!人気の古津賀 ペット可2DK!
実況!人気の古津賀 ペット可2DK!
プレミール 201
住所 四万十市古津賀2丁目120
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 2DK
面積 48.79㎡
構造 軽量鉄骨造
築年月 2007年 7月
階数 2階建
居住階 2階
古津賀エリア,2階以上のお部屋,角部屋,ペット可
キーワードを表示▼
四万十市古津賀2丁目120,プレミール ,easily-layout--height,プレミール,軽量鉄骨造2階建 全6戸,2階の角部屋です。,1LDK風にも使える設計。,easily-photo-default,photo-size-two,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,特徴一覧,ADDITIONAL INFOMATION,false,※ 連帯保証人・保証会社は不要です。※ リビング保証(賃貸住宅用総合保険)が無料で付いています。※ 賃料3,000円アップで礼金・更新料がゼロに。※ ペットを飼う場合は、敷金1ヶ月増額となります。,今回はご紹介するお部屋はこちら!!新しくて綺麗な建物がたくさんあって、人気急上昇中の古津賀にあるペット飼育可物件です!私がこのお部屋に入った時の第一声は「めっちゃキレイじゃん!」でした。普段から色々な物件を見ていて見慣れているのにも関わらず、思わず声に出してしまうほどキレイなお部屋なのです!お部屋の入室から順を追って説明していきたいと思うので、ここからは自分も実際にお部屋にいるというイメージで読んでもらえると嬉しいです。まず、玄関のカギはカードキーになっていて「あれ、今のオレちょっとカッコイイ?」という錯覚にさせてくれます(笑)。玄関をくぐってみると石調の土間がちょっとした高級感を醸し出しています。電気も点けていないのに明るいな~と思ったら、玄関照明がセンサー式になっていて自動で点灯していたのです!なるほど、照明が「おかえりなさい」を言ってくれるお部屋とは新しい・・・。そうやって関心しながら、明るくなった玄関を見回してみると大きい姿見とコートなどを掛けられるハンガーまで付いていました。なかなか住む人のことをよく考えて作られたお部屋ですね。玄関でひとしきり関心したところで、次はDKへ行ってみます。DKの引き戸を開けてみると、まず南側に設置されたバルコニーの窓から光が差し込んできます。このお日様の光がフローリングに反射して、私の第一声「めっちゃキレイじゃん!」がでました!DKにはカラーモニターホンや給湯リモコンがついていて、キッチン周りが主戦場の奥様方にも気に入っていだだけるような機能的なつくりになっています。さらに、流し台のハンドシャワー水栓はホースが付いていて伸びるようになっているので、お掃除も楽々なのです♪キッチンを見終わったところでバルコニー側へ行ってみると、天井から何やら不思議な物体がぶら下がっていました。よくよく見てみると「室内物干しフック」が付いていて、雨の日にも洗濯物を干せるように工夫されていたのでした。次は、DK横の洋室に行ってみます。目に飛び込んでくるのはDKと洋室を区切っている「スライディングスクリーン」。何やらオシャレ~な感じ!珍しいので、ついつい開けたり閉めたりして景観を楽しんでしまいました。このスライディングスクリーン、開けっ放しにすればDKをLDKとしても使えるかも?スライディングスクリーンアートに満足したところで、もう一つの洋室に行ってみようと思います!このお部屋の目玉はなんといっても「ウォークインクローゼット!」この名前は、人が中に入れるくらい広い収納っていう意味があるのですが、やっぱり広い!これなら衣装もちの人でも困らないかもしれないですね~お部屋を一通り見終わったので、洗面脱衣所へ移動します。うーむ。やはりキレイ・・・。洗面台はシャンプードレッサーになっているので、朝に簡単に頭を洗うこともできちゃいます。洗濯機置場も脱衣所にあるので、脱いだ服をポンッと放り込めるので便利です。そのまま浴室を覗いてみます。鏡や小物置場と気の利いたつくり!さらに、温度調節のリモコンもついていて気持ちのいい入浴ができそうです♪さてさて、これで全部見終わったかな~。っと、トイレ見るのをうっかり忘れてましたね。。貫録のウォシュレットトイレ。まぁ言うことないですね。室内を全部見終わったところで、ちょっと外をぐるっとまわってみます。「お、シャワーのついた水栓がある」ペット可物件ならではの設備ですね。そういえば、室内のクロスもペット飼育に対応した張り方になってました。ゴミ捨て用のボックスが付いていて清潔だし、駐車場は広々で2台分は余裕で確保できそうです。近くに公園もあるし、愛犬の散歩に丁度良さそう~♪ふ~。じっくりお部屋を見て回ったら、日が暮れてきました・・・。今日はここいらで失礼しちゃいますね!ここまで、長らくお付き合い頂いてありがとうございました!このレビューを読んで、実際にお部屋を見てみたくなったアナタ!いつでもご連絡お待ちしてますよ~! ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
テラスハウス
太秦百合ヶ本町貸家(角地)
ペットと暮らしてもよし。家族で暮らしてもよし。ひとりでゆったり暮らしてもよし。
賃料がお安くなりました!ペット可(条件有)の一戸建てです!平成28年1月浴室・トイレ・キッチンを新調しました。空室ですので内覧OKです。
太秦百合ヶ本町貸家(角地)
住所 京都市右京区太秦百合ヶ本町3
交通 太秦天神川 徒歩15分,
賃料 60,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 100,000円 / 60,000円
間取 3DK
面積 52.19㎡
構造 木造
築年月 1972年 5月
階数 2階建
居住階 ---
ファミリー,・'゚☆。.::特選物件・'゚★。.::,2LDK-3DK,貸家,ペット相談,8万円未満,脱衣所,角部屋,バルコニー,収納,フローリング,追焚バス,システムキッチン,インターホン,洋室
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
貸家
46784|羽貫貸家
リフォーム済みのペット可貸家
伊奈線「羽貫駅」利用の閑静な住宅街にあるペット可一戸建て、マルエツ伊奈店にも歩いて行けます
46784|羽貫貸家
住所 伊奈町小針新宿576-25
交通 伊奈線「羽貫駅」9分
伊奈線「内宿駅」8分
賃料 65,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 3DK
面積 59.6㎡
構造 木造
築年月 1984年 3月
階数 2階建
居住階 ---
居住用賃貸,ペット可,オススメ物件,戸建賃貸,礼金無し
キーワードを表示▼
true
アパート
46299|花の木A
お手頃家賃でエアコン完備の1Kアパート
お手頃なお家賃でエアコン完備、室内洗濯置き場もある1Kアパート...お風呂とトイレは一緒ですが...
46299|花の木A
住所 伊奈町小室5379-7
交通 伊奈線「志久駅」徒歩13分
賃料 32,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 1K
面積 17.39㎡
構造 木造
築年月 1995年 3月
階数 ---
居住階 ---
キーワードを表示▼
true
アパート
46299|花の木B
お手頃家賃でエアコン完備の1Kアパート
お手頃なお家賃でエアコン完備、室内洗濯置き場もある1Kアパート...お風呂とトイレは一緒ですが...
46299|花の木B
住所 伊奈町小室5379-7
交通 伊奈線「志久駅」徒歩13分
賃料 32,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 1K
面積 17.39㎡
構造 木造
築年月 1995年 3月
階数 ---
居住階 ---
居住用賃貸,オススメ物件,礼金無し,角部屋,エアコン付,バルコニー付,日当り良好
キーワードを表示▼
true
アパート
北大水産学部学生向きネット無料物件~コートラルゴM
インターネット(有線またはWiFi)無料!
お洒落にリノベした単身向けのコンパクトなお部屋は、ネット込み賃料で超お得♪
北大水産学部学生向きネット無料物件~コートラルゴM
住所 北斗市七重浜2-6-12
交通
賃料 31,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / ---
間取 1K
面積 23.18㎡
構造 木造
築年月 1992年 6月
階数 2階建
居住階 2階
風呂・トイレ別,LPガス,CS,敷金礼金ゼロ!!,駐車場,インターネット無料物件,オール洋室,おすすめ,TVインターホン
キーワードを表示▼
h2,他社ホームページやポータルサイトで気になる物件がございましたら、お気軽にください。,combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,three-grid,false,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,false,4,true,type_a,true
アパート
ネット無料サービス開始!~コートラルゴK
インターネット(有線またはWiFi)無料!
そして、灯油ボイラー給湯。お洒落な照明付き。賃料も改定し、お得感のある募集です♪
ネット無料サービス開始!~コートラルゴK
住所 北斗市七重浜2-6-12
交通
賃料 43,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2LDK
面積 54.65㎡
構造 木造
築年月 1992年 6月
階数 2階建
居住階 1階
風呂・トイレ別,日当り良好,LPガス,灯油ボイラー,CS,敷金礼金ゼロ!!,駐車場,インターネット無料物件,オール洋室
キーワードを表示▼
h2,他社ホームページやポータルサイトで気になる物件がございましたら、お気軽にください。,combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,three-grid,false,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,false,5,true,type_a,true
アパート
レギーナ102
レギーナ102
住所 埼玉県東松山市若松町2丁目10-42
交通 徒歩15分
賃料 39,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 1
面積 27.6㎡
構造 軽量鉄骨造
築年月 1988年 3月
階数 2階建
居住階 1階
シングル,角部屋,室内洗濯機置場,ガスキッチン,エアコン,駐輪場,礼金ナシ,1K-1DK,バストイレ別,独立洗面台
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
片山駐車場
空き1台です。
砂利敷ですが賃料は14,400円です
片山駐車場
住所 兵庫県西宮市小松南町1丁目6-2
交通 5分
賃料 ---円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 42,000円
間取 ---
面積 ---㎡
構造 ---
築年月 ---年 ---月
階数 ---
居住階 ---
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
マンション
レジェン嵐山102
レジェン嵐山102
住所 比企郡嵐山町菅谷70-7
交通 武蔵嵐山 徒歩3分,
賃料 67,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2LDK
面積 58.35㎡
構造 鉄筋コンクリート
築年月 2006年 2月
階数 3階建
居住階 1階
ファミリー,☆新着情報☆,☆キャンペーン物件☆,インターネット無料,2LDK-3DK,角部屋,事務所店舗可,賃料8万円未満,カウンターキッチン,バストイレ別,仲介手数料無,専任物件,洋室,洗髪洗面化粧台,Internet対応,バルコニー,駐車場,エアコン,室内洗濯機置場,ガスキッチン,TVモニターホン,温水洗浄便座,追焚バス,収納,礼金ナシ
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57