貸家
田柄1丁目住宅
床暖房完備 全室日当り良好の6SDK貸一戸建
閑静な住宅地にある数少ない貸一戸建です エアコン4基(残置物)あります お申込が入り次第、畳の表替え、襖・障子の貼替え、ダイニング・1階洋室床の張替えをする予定です
諸条件はお問い合わせ下さい
住所 東京都練馬区田柄1-2-4
交通 東京メトロ副都心線 平和台駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅 徒歩19分
賃料 195,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / 2ヶ月
間取 ---
面積 157.51㎡
構造 木造
築年月 1977年 1月
階数 2階建
居住階 ---
風呂・トイレ別,日当り良好,バルコニー付き,室内洗濯機置場,独立洗面台,敷地内駐車場,駐輪場,都市ガス,二人入居可,ガスキッチン(持込型)
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
貸家
田柄1丁目住宅
店舗・事務所 全室日当り良好の6SDK貸一戸建
閑静な住宅地にある数少ない貸家です エアコン4基(残置物)あります
諸条件はお問い合わせ下さい
住所 東京都練馬区田柄1-2-4
交通 東京メトロ副都心線 平和台駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅 徒歩19分
賃料 194,400円
管理費 ---円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 ---
面積 157.51㎡
構造 木造
築年月 1977年 1月
階数 2階建
居住階 ---
風呂・トイレ別,日当り良好,バルコニー付き,室内洗濯機置場,独立洗面台,敷地内駐車場,駐輪場,都市ガス,二人入居可,ガスキッチン(持込型)
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
マンション
レ・プレ・キャトラン
ペット飼育可♪ 駅近でスーパー・病院・公園・小学校・コンビニなんでも揃って便利! 
阪神武庫川線 洲先駅 北 徒歩2分 礼金・敷金0!!環境良好! 設備も充実
レ・プレ・キャトラン
住所 西宮市東鳴尾町216-23
交通 武庫川 徒歩15分,
洲先 徒歩2分,
賃料 72,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2LDK
面積 44.1㎡
構造 鉄骨造
築年月 1994年 10月
階数 3階建
居住階 2階
ファミリー,ペット相談,バストイレ別,ガスキッチン,室内洗濯機置,洋室,収納,バルコニー,駐車場付き物件(要確認),CATV,BS・CS,Internet対応,TVモニタホン,オートロック,浴室乾燥機,2K-2LDK,5万ー8万円未満,ゼロゼロ物件,新婚さんいらっしゃい,別途鍵交換代,部屋消毒代,要保証会社加入,新着物件,火災保険,ペット可
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,1,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,1,1,type_a,1
マンション
ルネ甲子園
各部屋、リビングにも窓があり、とても明るく眺望も風通しも良好♪ 
阪神本線 甲子園駅 南西 徒歩8分 甲子園球場すぐ近く! システムキッチン・TVモニターホン 
ルネ甲子園
住所 西宮市甲子園町6-6
交通
賃料 105,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 250,000円 / 2ヶ月
間取 3LDK
面積 70㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1973年 3月
階数 7階建
居住階 6階
ファミリー,バストイレ別,2階以上,BS・CS,ガスキッチン,室内洗濯機置,収納,分譲賃貸,CATV,コンビニ近い,バルコニー,洋室,TVモニタホン,システムキッチン,要保証会社加入,火災保険,新着物件,3.5万円以下
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
貸家
六軒町第一貸家 1号
室内大幅リノベーション!1LDK賃貸戸建♪
探してる方はたくさんいるのに物件供給の少ない小ぶりの“戸建”賃貸物件☆2DKの間取りを1LDKに大幅リノベーション!水回りを一新し全体の色味は若い男性向けなのですが各部屋とトイレに遊び心満載のアクセントクロスを導入し女性の方も気に入っていただけるような部屋づくりを目指しました♪コンビニまで150m、国道407号バイパス沿いで周辺環境も良好で住みやすい地域です☆駐車場1台付、2台目も敷地内で相談可能。急な来客用の共用駐車場も完備しておりますのでぜひ一度ご内見ください(^▽^)/
六軒町第一貸家 1号
住所 埼玉県東松山市六軒町22-7
交通 東松山駅より徒歩21分
バス乗車4分、バス停『下松本町』より徒歩7分
バス乗車7分、バス停『パークタウン入口』より徒歩4分
賃料 65,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取
面積 39.57㎡
構造 木造
築年月 1987年 7月
階数 1階建
居住階 1階
シングル,ファミリー,☆新着情報☆,専任物件,☆今月のオススメ☆,1LDK-2DK,角部屋,貸家・分譲マンション,賃料8万円未満,フローリング,室内洗濯機置場,ガスキッチン,バストイレ別,エアコン,収納,ロフト・グルニエ,駐車場,駐車場1台付,システムキッチン,追焚バス,洗髪洗面化粧台,コンビニ・スーパー近い
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
新築アパート
コントレイル
平成28年9月完成の新築物件です。保証人不要。インターネット無料です。
コンビニまで750m、スーパーまで550mと買い物大変便利です。8号線へもすぐです。ホームセキュリティ搭載で安心です。シングルの方、カップルの方お奨めです。
コントレイル
住所 新潟県上越市国府4丁目1-27
交通 徒歩22分
賃料 62,000円
管理費 5,500円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 1LDK
面積 47.37㎡
構造 軽量鉄骨造
築年月 2016年 9月
階数 2階建
居住階 2階
セキュリティ会社加入済,エアコン,温水洗浄便座,暖房便座,TVドアホン,対面キッチン,浴室換気乾燥機,複層ガラス,追焚給湯,洗髪洗面化粧台,トランクルーム,室内物干,BSアンテナ,居室照明付,ウォークインクローゼット,駐輪場,フローリング,住宅用火災警報器,シューズボックス,システムキッチン,バストイレ別,インターネット無料,敷地内ごみ置場,カードキー,バルコニー,都市ガス,シャワー,室内洗濯機置場,保証人不要,IHクッキングヒーター付,新潟県上越市賃貸物件
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
アパート
プレミール 201
実況!人気の古津賀 ペット可2DK!
実況!人気の古津賀 ペット可2DK!
プレミール 201
住所 四万十市古津賀2丁目120
交通
賃料 ---円
管理費 3,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / ---
間取 2DK
面積 48.79㎡
構造 軽量鉄骨造
築年月 2007年 7月
階数 2階建
居住階 2階
古津賀エリア,2階以上のお部屋,角部屋,ペット可
キーワードを表示▼
四万十市古津賀2丁目120,プレミール ,easily-layout--height,プレミール,軽量鉄骨造2階建 全6戸,2階の角部屋です。,1LDK風にも使える設計。,easily-photo-default,photo-size-two,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,特徴一覧,ADDITIONAL INFOMATION,false,※ 連帯保証人・保証会社は不要です。※ リビング保証(賃貸住宅用総合保険)が無料で付いています。※ 賃料3,000円アップで礼金・更新料がゼロに。※ ペットを飼う場合は、敷金1ヶ月増額となります。,今回はご紹介するお部屋はこちら!!新しくて綺麗な建物がたくさんあって、人気急上昇中の古津賀にあるペット飼育可物件です!私がこのお部屋に入った時の第一声は「めっちゃキレイじゃん!」でした。普段から色々な物件を見ていて見慣れているのにも関わらず、思わず声に出してしまうほどキレイなお部屋なのです!お部屋の入室から順を追って説明していきたいと思うので、ここからは自分も実際にお部屋にいるというイメージで読んでもらえると嬉しいです。まず、玄関のカギはカードキーになっていて「あれ、今のオレちょっとカッコイイ?」という錯覚にさせてくれます(笑)。玄関をくぐってみると石調の土間がちょっとした高級感を醸し出しています。電気も点けていないのに明るいな~と思ったら、玄関照明がセンサー式になっていて自動で点灯していたのです!なるほど、照明が「おかえりなさい」を言ってくれるお部屋とは新しい・・・。そうやって関心しながら、明るくなった玄関を見回してみると大きい姿見とコートなどを掛けられるハンガーまで付いていました。なかなか住む人のことをよく考えて作られたお部屋ですね。玄関でひとしきり関心したところで、次はDKへ行ってみます。DKの引き戸を開けてみると、まず南側に設置されたバルコニーの窓から光が差し込んできます。このお日様の光がフローリングに反射して、私の第一声「めっちゃキレイじゃん!」がでました!DKにはカラーモニターホンや給湯リモコンがついていて、キッチン周りが主戦場の奥様方にも気に入っていだだけるような機能的なつくりになっています。さらに、流し台のハンドシャワー水栓はホースが付いていて伸びるようになっているので、お掃除も楽々なのです♪キッチンを見終わったところでバルコニー側へ行ってみると、天井から何やら不思議な物体がぶら下がっていました。よくよく見てみると「室内物干しフック」が付いていて、雨の日にも洗濯物を干せるように工夫されていたのでした。次は、DK横の洋室に行ってみます。目に飛び込んでくるのはDKと洋室を区切っている「スライディングスクリーン」。何やらオシャレ~な感じ!珍しいので、ついつい開けたり閉めたりして景観を楽しんでしまいました。このスライディングスクリーン、開けっ放しにすればDKをLDKとしても使えるかも?スライディングスクリーンアートに満足したところで、もう一つの洋室に行ってみようと思います!このお部屋の目玉はなんといっても「ウォークインクローゼット!」この名前は、人が中に入れるくらい広い収納っていう意味があるのですが、やっぱり広い!これなら衣装もちの人でも困らないかもしれないですね~お部屋を一通り見終わったので、洗面脱衣所へ移動します。うーむ。やはりキレイ・・・。洗面台はシャンプードレッサーになっているので、朝に簡単に頭を洗うこともできちゃいます。洗濯機置場も脱衣所にあるので、脱いだ服をポンッと放り込めるので便利です。そのまま浴室を覗いてみます。鏡や小物置場と気の利いたつくり!さらに、温度調節のリモコンもついていて気持ちのいい入浴ができそうです♪さてさて、これで全部見終わったかな~。っと、トイレ見るのをうっかり忘れてましたね。。貫録のウォシュレットトイレ。まぁ言うことないですね。室内を全部見終わったところで、ちょっと外をぐるっとまわってみます。「お、シャワーのついた水栓がある」ペット可物件ならではの設備ですね。そういえば、室内のクロスもペット飼育に対応した張り方になってました。ゴミ捨て用のボックスが付いていて清潔だし、駐車場は広々で2台分は余裕で確保できそうです。近くに公園もあるし、愛犬の散歩に丁度良さそう~♪ふ~。じっくりお部屋を見て回ったら、日が暮れてきました・・・。今日はここいらで失礼しちゃいますね!ここまで、長らくお付き合い頂いてありがとうございました!このレビューを読んで、実際にお部屋を見てみたくなったアナタ!いつでもご連絡お待ちしてますよ~! ,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
テラスハウス
太秦百合ヶ本町貸家(角地)
ペットと暮らしてもよし。家族で暮らしてもよし。ひとりでゆったり暮らしてもよし。
賃料がお安くなりました!ペット可(条件有)の一戸建てです!平成28年1月浴室・トイレ・キッチンを新調しました。空室ですので内覧OKです。
太秦百合ヶ本町貸家(角地)
住所 京都市右京区太秦百合ヶ本町3
交通 太秦天神川 徒歩15分,
賃料 60,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 100,000円 / 60,000円
間取 3DK
面積 52.19㎡
構造 木造
築年月 1972年 5月
階数 2階建
居住階 ---
ファミリー,・'゚☆。.::特選物件・'゚★。.::,2LDK-3DK,貸家,ペット相談,8万円未満,脱衣所,角部屋,バルコニー,収納,フローリング,追焚バス,システムキッチン,インターホン,洋室
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
貸家
46784|羽貫貸家
リフォーム済みのペット可貸家
伊奈線「羽貫駅」利用の閑静な住宅街にあるペット可一戸建て、マルエツ伊奈店にも歩いて行けます
46784|羽貫貸家
住所 伊奈町小針新宿576-25
交通 伊奈線「羽貫駅」9分
伊奈線「内宿駅」8分
賃料 65,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 3DK
面積 59.6㎡
構造 木造
築年月 1984年 3月
階数 2階建
居住階 ---
居住用賃貸,ペット可,オススメ物件,戸建賃貸,礼金無し
キーワードを表示▼
true
アパート
46299|花の木A
お手頃家賃でエアコン完備の1Kアパート
お手頃なお家賃でエアコン完備、室内洗濯置き場もある1Kアパート...お風呂とトイレは一緒ですが...
46299|花の木A
住所 伊奈町小室5379-7
交通 伊奈線「志久駅」徒歩13分
賃料 32,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 1K
面積 17.39㎡
構造 木造
築年月 1995年 3月
階数 ---
居住階 ---
キーワードを表示▼
true
61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69