マンション
パレス東松山1棟 101
ネット!ペット!語呂合わせで末尾『ト』がつく飼育・ネットが利用できるお部屋となっています|д゚)
ペットと暮らす毎日は日々の疲れを癒してくれるそんな存在ですよね☆でも住めるアパートはほんと少ない・・・。このお部屋はわんちゃんはもちろん猫ちゃんも飼えますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪このお部屋のアピールポイントはそれだけではありません!フレッツ光が無料です☆『wifiだとスピードが物足りないんだよね・・・。』そんな方にオススメですよ!無料のインターネットはほぼ通信速度が速いのが望めません(*´ー`*)フレッツ光ならストレスなく使用出来ますね!プロバイダだけはご用意お願いします♡
パレス東松山1棟 101
住所 東松山市幸町4-18
交通 東松山 徒歩8分,
賃料 55,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2DK
面積 43㎡
構造 鉄骨造
築年月 1991年 4月
階数 3階建
居住階 1階
シングル,ファミリー,ペット可能物件,礼金ナシ,バストイレ別,室内洗濯機置場,洋室,エアコン,収納,バルコニー,駐車場,駐輪場,角部屋,Internet対応,TVモニターホン,温水洗浄便座,1LDK-2DK,駐車場1台付,洗髪洗面化粧台,専任物件,インターネット無料
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
マンション
レジデンス今城3号館 301
ビッグワンルーム
ビッグワンルーム
レジデンス今城3号館 301
住所 四万十市具同8608-1
交通
賃料 ---円
管理費 2,000円
敷金/礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
間取 1R
面積 50㎡
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 1995年 10月
階数 4階建
居住階 3階
具同エリア,角部屋,2階以上のお部屋,リビングが広い(14畳以上),エアコン全室
キーワードを表示▼
四万十市具同8608-1,レジデンス今城3号館,easily-layout--height,レジデンス今城3号館,鉄筋コンクリート造4階建 20戸,3階の角部屋です。,贅沢なワンルーム生活!,external,easily-photo-default,photo-size-two,1,EXTERIOR PHOTOS,internal,easily-photo-default,photo-size-two,1,内観写真,INTERIOR PHOTOS,false,equipment,特徴一覧,ADDITIONAL INFORMATION,false,ヤマモト地所史上最大(たぶん)のワンルームがここにあります。このお部屋は4階建てのRCの3階の角部屋。ちょっと高台になっているのもあって、目の前をさえぎるものも無くスコーンと抜けた眺望。人目なんか全然気になりません。玄関にはちょっぴり無駄なスペース?と大きな下駄箱。設計士さんの苦悩が手に取るように分かります。ここをいかにうまく使えるか!?それはあなたにお任せします。スポットライトがいい感じということも付け加えておきます。次は水まわり。洗面台・洗濯機置場・お風呂がコンパクト且つ機能的にまとめられています。1995年築ですが、メンテナンスはバッチリなんでご安心を。トイレには新品のウォシュレットを取り付けてみました。ブルーの便器とホワイトのウォシュレットの配色がなんともいえない雰囲気です。では、ヤマモト地所史上最大(たぶん)のお部屋へ。ひろっ!なにこの開放感!?普通なら1LDKにするであろうこの空間をあえてワンルームにしたセンス。僕は好きです。ご飯作るのも、食べるのも、くつろぐのも、寝るのも全部ここで解決!台所に行くたびに、さむっ!とか、あつっ!って心配もありません。無駄な仕切りも何も無いので、家具や家電の置き方も自由自在。インテリアを考える時間も楽しんでもらえたらと思います。ただし、この開放感と引き換えにエアコンの効きは落ちます。冷暖房器具を追加することは考えてもらった方がいいです。ダイソンの空調家電なんか、この部屋に合うんじゃないかなぁ・・・最後に外観ですが見ての通り古さは否めません。・・・という訳で全塗装の計画しています。詳細は未定ですが、住んでる間にアッと驚く大変身が!というお楽しみもございます。独身貴族様から、ご夫婦までいかようにも暮らしていただけるレジデンス今城3号館。ルームクリーニングもバッチリ終わってあなたの内見を今か今かとお待ちしております。,true,true,border-none,【ご来店】お気軽にご来店ください。明るく元気なスタッフが現地案内させていただきます。来店時間をお電話で予約していただきますとスムーズにご案内できます。【電話】0880-34-2305お気軽にお電話ください。気になること、なんでも聞いてくださいね。【メール】下記、緑のボタンからください。,━ かんたん検索 ━ ┃募集中の賃貸物件一覧 ┃旧町内  ┃右山エリア  ┃具同エリア  ┃古津賀エリア  ┃安並・佐岡エリア  ┃宿毛市  ┃黒潮町 ┃新築  ┃リノベーション  ┃1階のお部屋  ┃2階以上のお部屋  ┃メゾネット  ┃角部屋  ┃専用庭あり  ┃リビングが広い(14畳以上)  ┃カウンターキッチン  ┃エアコン全室  ┃オール電化  ┃ペット可 ┃1R  ┃1K  ┃1DK  ┃1LDK  ┃2K  ┃2DK  ┃2LDK  ┃3K  ┃3DK  ┃3LDK  ┃4LDK ┃アパート  ┃マンション  ┃戸建て  ┃駐車場  ┃事務所  ┃店舗  ┃事務所・店舗  ┃店舗付き住宅  ┃その他 ┃敷金礼金ゼロゼロ  ┃仲介手数料ゼロ
マンション
エステートピアスドウ
中階段の鉄骨造で防音に優れているのでお子様がいらっしゃる方にとてもオススメです♪
中階段タイプのファミリー物件です(*^^)v新明小・東中学校区♡2方向にベランダが有り使い勝手抜群です♪
エステートピアスドウ
住所 東松山市神明町2-13-2
交通 東松山 徒歩10分,
賃料 45,000円
管理費 2,500円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2DK
面積 41.4㎡
構造 鉄骨造
築年月 1989年 3月
階数 3階建
居住階 3階
シングル,ファミリー,1LDK-2DK,最上階,角部屋,2階以上,バストイレ別,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,室内洗濯機置場,駐輪場,収納,礼金ナシ
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
アパート
シャトレ若松 
間取りをご自身で作りかえることが出来ます♪2LDKにも3DKにもなるのでお客様が来た際にも便利ですね♪
お子様が小さいときは2LDKでお子様の部屋が必要になった時は3DKに変更と自由自在に間取りを変更できますよ♪
シャトレ若松 
住所 東松山市若松町2-9-38
交通 東松山 徒歩15分,
賃料 50,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2LDK
面積 50.21㎡
構造 木造
築年月 1993年 3月
階数 2階建
居住階 2階
ファミリー,礼金ナシ,バストイレ別,エアコン,収納,駐車場,角部屋,2LDK-3DK
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
アパート
リーゼ東松山
単身者向けの猫ちゃん飼育可能な物件です! ペットと一緒に新しい生活をお考えの方にオススメです♪
ペットも家族です♪そんな要望が叶っちゃう1Kのペット可物件です♪閑静な住宅街でのんびりした生活もいいですね♪
リーゼ東松山
住所 東松山市御茶山町17-11
交通 東松山 徒歩15分,
賃料 25,000円
管理費 1,000円
敷金/礼金 --- / ---
間取 1K
面積 20.28㎡
構造 木造
築年月 1987年 3月
階数 2階建
居住階 1階
シングル,1K-1DK,賃料3万円以下,仲介手数料無,エアコン,駐輪場,収納,礼金ナシ
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
アパート
メゾンA 
東松山ではあまり多くない都市ガス物件です。お料理やバスタイムなど存分に楽しめますね♪
南側に駐車場があり日当たり良好です! 敷地内に駐車場もあるのでGood♪
メゾンA 
住所 東松山市六反町14-6
交通 東松山 徒歩5分, バス停まで10分,
賃料 48,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 2ヶ月
間取 2DK
面積 45㎡
構造 木造
築年月 1989年 3月
階数 2階建
居住階 2階
ファミリー,1LDK-2DK,最上階,2階以上,バストイレ別,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,収納,礼金ナシ
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
アパート
メゾンA 
東松山では珍しい都市ガス物件でお料理やバスタイムなどガス料金に悩むことなく楽しめますね♪
敷地内に駐車場があり南側駐車場なので日当たりも問題なし、エアコンなどを節約できますね♪
メゾンA 
住所 東松山市六反町14-6
交通 東松山 徒歩5分, バス停まで10分,
賃料 48,000円
管理費 2,000円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 3DK
面積 47.82㎡
構造 木造
築年月 1989年 3月
階数 2階建
居住階 2階
ファミリー,2LDK-3DK,最上階,2階以上,バストイレ別,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,収納,礼金ナシ
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
アパート
マドリードタウンH 
角部屋物件になりお隣と隣接しているのは水周りのみになっているので音の問題は解決しますよ♪
積水ハウスが施工した軽量鉄骨造アパートです!!1棟4世帯の全室角部屋♡隣との接している面が少ない中階段タイプの物件です(^^)/隣との音でお困りの方にはオススメです♪室内は14帖の奥行きのあるLDK。日当たり良好の南向きリビングです♡
マドリードタウンH 
住所 東松山市神明町2-17-26
交通 東松山 徒歩15分,
賃料 53,000円
管理費 1,500円
敷金/礼金 --- / ---
間取 2LDK
面積 56.31㎡
構造 鉄骨造
築年月 1993年 3月
階数 2階建
居住階 1階
ファミリー,☆新着情報☆,2LDK-3DK,角部屋,賃料8万円未満,バストイレ別,専任物件,洋室,駐車場,エアコン,バルコニー,室内洗濯機置場,ガスキッチン,駐輪場,TVモニターホン,浴室乾燥機,居室振り分け,収納,礼金ナシ,コンビニ・スーパー近い
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
マンション
プログレス東松山
東松山駅を見ながら歩いて通勤するのも悪くない?そのくらい駅近なんです(^_-)-☆
東松山駅西口を見ながら通勤・通学・・・便利ですよね。たま~に、お酒を飲む機会があっても駅が近いと帰るのも、お店に行くにも、歩いていけて経済的(*'▽') しかも!!!ペットも飼育可能な賃貸専用マンション+エレベーター付き!??どうでしょう。こんなビックリ2LDKマンションが見つかりますか?
プログレス東松山
住所 東松山市箭弓町2-12-19
交通 東松山 徒歩1分,
賃料 65,000円
管理費 ---円
敷金/礼金 --- / 1ヶ月
間取 2LDK
面積 57.18㎡
構造 鉄筋コンクリート
築年月 1992年 4月
階数 5階建
居住階 3階
ファミリー,ペット可能物件,2LDK-3DK,バストイレ別,洋室,エアコン,バルコニー,駐輪場,TVモニターホン,温水洗浄便座,エレベーター,収納,礼金ナシ,専任物件,賃料8万円未満,IHクッキングヒーター,洗髪洗面化粧台,室内洗濯機置場,☆今月のオススメ☆
キーワードを表示▼
internal,内観写真,INTERIOR PHOTO
店舗
AOKIビル1階A・B
5号線沿い、五稜郭駅前の路面店。
飲食向きのA号室。美容室向けのB号室。いずれも設備豊富な居抜き物件。駐車場も10台程度まで借上げ可能です。
AOKIビル1階A・B
住所 函館市亀田本町65-27
交通
賃料 183,600円
管理費 ---円
敷金/礼金 510,000円 / 340,000円
間取 間取り参照
面積 89.43㎡
構造 鉄骨造3階建て
築年月 2005年 3月
階数 3階建
居住階 1階
居抜き物件,路面店,家賃相談可能,エアコン付き,ネット対応
キーワードを表示▼
combination-left,external,easily-photo-square,photo-size-five,1,internal,easily-photo-square,photo-size-five,1,内観写真,INTERIOR PHOTO,two-grid,true,environment,周辺環境, ENVIRONMENT,three-grid,true,true,type_a,true
89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97